忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも持ち帰りの仕事が終わらないので、ちょっと一息。
本当はもっと早くやればよいんですが、なかなか。


「学校から帰ってきてすぐ宿題をやればいいじゃない。そんなだらだらしていないで。本当にもう」


と考える世のお母様方は多いと思うんですが、私はそれができない典型的なタイプです。
最後に帳尻を合わせるのが得意と言うか、直前になってようやく追い詰められて頑張る感じ。
それがいいのかわからんのですが、とりあえず今仕事がまだ終わらないのは事実です。くう。


そんなわけで、続きにストレス解消的な感じの覇姜語りが展開されています。



PR
基本的に、「公式ではこんな話だったけれど、こんな設定だったらこう話が進んでいったりしないかな。こんな話があっても良いんじゃないかな」って思いながら話を考えるのが好きです。
文章力が追い付かなくて、もの凄く感性で感じとってもらう話もあると思うんですが。


その公式設定が自分にとって「ええええ!?」と思うものであればある程、いかにしてそれをひっくり返すことができるかというのに凄く燃えます。
というわけで、5月交地に向けて、頑張ろうと思います。


続きに、覇姜に関する独り言が載っています。
腐向け嫌いな方はご注意くださいませ~!



無双7の感想を、忘れないうちにと思いながら、こんなところまでずるずると。
蜀クリアしていて、晋はあとちょっとという状況の、自分の覚書程度の感想メモを、続きに書きました。


蜀伝だけなのですけれど。
ネタばれしているのと、もの凄く個人的感想ですので、閲覧にはご注意くださいませー!
あと、ちらっと腐向けな発言もあります。すみませんー!



故あって、今禁ゲーム中なのです。
自分は酒もたばこもやらんので、我慢するとしたらゲームかなあと。
まあちょっと、願掛けなんですけど。
だから、実は無双7が絶賛停止中でござります。
魏も呉も晋も気になりますが、もう少しの我慢。


覇姜を書きたくて、ピクシブに途中まで乗っけている話の続きを書いてはいるものの、何だか私生活の方が落ち着かなくてバタバタしているうちに、日数が過ぎてしまってうおおおおというかんじです;;
ほんとは、1月の三十六計終了後に、
「よし! 大安の日に話をあげよう!」
と心に決めていたんですが、2月半分達成したところでアウトー!
後半は追い付かなかったです。
今月は何度も見逃してしまっていますが、今のこのバタバタが落ち着いたら、もう少しゆっくり頑張れるかなあと思います。


色んな覇姜の形があると思いますが、どれも好きで仕方ない。
やっぱり姜維は託された思いに応えなきゃーって奮闘&他の道が選びたくても選べないorはなっから他の道の存在を消しちゃうくらいの不器用さが良いなあと思います。
あんだけまっすぐに物事に何度も当たれるって、実は凄いことだなあと感心します。


そんで、そんな姜維をそのまんま受け入れて、大きく包み込んでくれる存在が夏侯覇であったらいいなあと思います。
姜維をひたすら甘やかすのが夏侯覇だったらいいのになー。
うまく甘えられない姜維を気遣ってあげるのが、夏侯覇の特権なんだろうなと。


後世からみれば愚かしいことかもしれないけれど、でも姜維は姜維で精一杯自分の正義を全うしたのだし、それに対して何かご褒美みたいなものがあるのだとしたら、それは夏侯覇との出会いだったり共に過ごした思い出だったりしたらいいなあと本当に思います。


だからこそ死に別れは悲しすぎるんですけど、それを悲しいままにさせないさ! というのが私の勝手な誓いだったりします(笑)
甘ったれたご都合主義な妄想かも知れませんが、どうも2人を幸せにするためにはどうしたらいいか、ということに関しては本気だして考えてみている毎日です。


死にたがりなわけではないけれど、「姜維とならどこまでも一緒に堕ちよう」って前向きな意味で覚悟を決める夏侯覇が好きです。
そんな話を書きたいです。
姜維は姜維で、無意識のうちに夏侯覇のことを相当好きで、放したくないと執着していたら良いです。
全部私の願望なんですが。


どんな覇姜も大好きです。
ゲーム禁止令が解けたら、覇姜に会いに行きたいです。
私は何も見ていない。
夏侯覇の千里行がなんとかとか、絶対に見ていない。



司馬懿役の滝下毅さんのご冥福をお祈りいたします。
突然過ぎてびっくりして、何か色々言えないけれど、せめてこれだけは。

三國無双7ゲットしてプレイした直後、声優乱舞に行ってきました。
声優乱舞の感想は続きに載せました。
心に傷を負った私の独り言が長々書かれているだけなので、あまりお気にされませんよう・・・ううう。


7は蜀の史実しかまだクリアしていませんが、徐庶が大変素晴らしいです。癒しー。
徐庶がいなくなったあたりからぼちぼち姜維が出てきたので、何かもう、あざーす!
感想はまたぼちぼちと!


次はどこをやるのか凄い悩んでて・・・。
いっそ晋へ乗り込んだろうかと思う次第です。
賈充さん見たい!
しかし、色んな意味で怖い!
覚悟が決まったら、頑張ります。



三十六計 四、無事に終わりましたね!
当日お越しいただきました方、お話させていただきました方、本当にありがとうございました!
何か調子こいて声かけに行ったりとか、ほんと不審者すぎてすみませんです。


戦利品もいっぱい買ったし!
ゆっくりと本を眺めるめくるめく日々の始まりですな!


お礼になるかは分かりませんが、続きに覇姜SS載せましたー。
駄目な方はお気を付け下さいまし。



・・・覇姜SS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]