忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてつもなく久々に、美蕾さんのサイトをのぞいてきたら、うあああ!
「すみれの蕾」と「ツンデレ~」、「仁義なき乙女」がそれぞれリニューアルパッケージ版になっている!
いいなあああ!
仁義なきは持っていないので、この際~とは思うんですが、すみれの思い入れが強すぎて、新しい書き下ろしのパッケージ絵をみたらもう、懐かしくて懐かしくて!


・・・まあ、パソコンがぶっ壊れたときに、データ消えちゃったんですが。
日常が舞台なのに、全然退屈じゃないっていうかめちゃくちゃ面白いというところに、当時凄い感動して、友達に薦めた作品です。
友達がハルとトウワを。
私がカナデ、部長、ユキ、ムツキをそれぞれクリアしていたので、ネタばれの会話ができないことできないこと(笑)


ハルは今でも友達から勧められるので、やってみたいと思うんですが、なかなか。
サツキちゃんが可愛かった~!
あああ、懐かしいー!
店舗特典欲しさに池袋を回ったりとか買い直したりとか、今思うとその情熱たるや凄いなと思います。
個人的に店舗特典の多い作品or企業はあんま好きじゃないんですけど、当時は凄く踊り狂っていましたねー。


美蕾さんの作品の中で好きなのは、すみれと義経です。
義経は個人的に衝撃的でした。
この作品から何か生まれ変わったなーって気がするので。
源平が舞台のゲームと言えば、ダントツで遙か3が有名だと思うんですが、義経も私の中では凄く印象深い作品です。


何か、久々にゲームしたいな。

PR
ついに美蕾さんの新作、キャスト発表されましたね!
割と御馴染みの方もいらっしゃいましたが、予想は外れました。
オペラ座の怪人は先割れスプーンさんだと思っていましたが、いや、もう、大石さんなのでオールおっけーです\(^o^)/
カナデじゃなくて、ムツキだったって話。
その他のメインキャラもキャスト豪華・・・!!
楽しみだけど、どうも話が暗そうなのが気になるかも・・・。


何だかんだですごいハマってます。
いや、もう、ああいうノリは好きです☆
みんなでわいわいやるような感じ(^^)v


最初はプレイ時間短めだと思ったんですが。
私にとってはこんくらいがちょうど良いです。
コンプするのに絶望しない長さは大事。


2人目、イエロークリアしました!
筋肉担当万歳~!


ブルーは苦労せずコンプできましたが、イエローの難しさといったら(苦笑)
絶対グリーンで手間取る! とは思っていたのに、まさかその前にトラップがあったとは(>_<)


正しい分岐、わっかんなかったー!
久々に場合の数とか考えながら、どうにかプレイしました。


ブルーも良かったけど、イエローも良い!!
そしてやっぱ曲もスゴい良い!!
ゲームの中で流れると、何倍も好きになる(≧ω≦)
ありがとう、ツーファイブ様々!!


うわーんっ(ノд<。)゜。
夏コミ行きたかったー!
がっつり仕事なんです(T_T)
朗読劇に引き続き、また仕事かよっ…!!
ホトケンサー関連のイベント、1度は参加したいです♪


よーし、次はグリーンに突っ込みますっ!
まさかのメガネ1周目クリアしました。
ホトケンサーの良品が届いたので、ボチボチプレイ始めました(´ω`)


いや、良いですね!
濃い!!
あんな濃いメンバーに囲まれてなお、負けてない主人公が(笑)


全然まだまだ序盤ですが、ツーファイブのゲームはこうでなくちゃ!
先が楽しみです♪
ホトケンサーが発売延期になっていたんですね。
その事実を今日知った馬鹿。
しかし、手元にある商品…。


通販で注文したので、うっかり28日に届きましたよ、商品が!!
ダウンロードして、起動しなくて、オフィシャルサイト行って、お知らせをそこで初めて見たところです。
さっき良品との交換手続きをとってきました。
そうかー。
まだできないのかー。
忙しくて全然触れられていなかったので、すんごいタイムラグ。


もう少し辛抱します!
戦隊物って良いですよね(笑)

今月は2週間おきに欲しいソフトが出るので、楽しみです。


まずは「ヒイロノカケラ」FD!!
公開されていたギャラリーに死にそうになった。
ちょっ…!!
ED後だそうなのだけれど、それにしたってこの甘さ!
本編まだクリアしていない人もいるけど、FDが気になって仕方ないです。
あと1週間ヽ(^o^)丿


もうひとつは、「ホトケンサー」。
ツーファイブの新作なので、それだけでもう期待大。
ホントは朗読劇行きたかったけれど、仕事がバッティングして駄目だった…。
なんで、おとなしく発売日まで待ちます。
店舗特典いっぱいあるけど、今回は「恋ギグ」と同じ轍は踏まない(笑)


ここ半年ほど、新作の乙女ゲームは雑誌とかできちんとチェックしていないので、何が人気とか全然です。
ネオアンに動きがあるんじゃ!?
という淡い期待を込めてオフィシャルサイトをのぞきに行ったら、トップにネオアンの文字が!
おおお!!……とか思ったんですが、あれはSpecialの廉価版のお知らせだったんですね。
マジかよー。一瞬喜んじゃったじゃねーかー。


そんでさらに、ネオロマフェスタのキャストを見て、ネオアン枠がなかったことに衝撃を受けました。
あああああ、ついにリストラ…!!?
ネオロマの中では一番ネオアンが好きなので、ショックが計り知れない。


レイアン熱は勿論まだまだ健在だし、レイアンを微笑まな感じで見守り続けている仲間たちも大好きです。
もうどうにもなんないのかなー。
オフィシャルがどうにかしないなら、自分でどうにかしろって感じですが(苦笑)
今年のネオロマイベント、申し込みたいなぁ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]