忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定版のゲームのパッケージが。
積まれていますねえ。
遙か2、3、4。
悠久ノ桜。
サクラ大戦。
ネオアン(初期、フルボ、Special)。
vitaminZ。
ヒイロノカケラ。
目に付いたのはそんなところです。
箱は結構場所とりますね。
そして、何を血迷ったか、遙か4はトレジャーボックスなので、余計でかい(笑)
PR
ハッピーバレンタインデー、心!
というわけで、久々の心紗です!
久しぶりに心紗書きましたが、やっぱりこのカプ好きだ!
改めて実感しましたv


ちなみに心の場合、「女子」は「おなご」ではなく「じょし」読みで(笑)
ゲーム中「じょし」って言っているのが可愛くてv
・・・心紗SS。
わああああ!
良かったねえ!
何がって、「ヒイロノカケラ」。
キャラソンが出るって話は前からかすかに聞いていたのですが、全然情報が出なかったものですから、ホントに出るのかしらん、都市伝説かとまで思いましたが!
良かった良かった。
でも、あの分だと、1枚にまとまるんですよね…?
そうか、何かお得だ。


そして、うっかりしているうちに、VitaminZのキャラソンのベストアルバムが出るし!
こっちはホントもう、色々種類が出てしまっているので、気づいたらとんでもないCDの数々に、たまげておりました。
ドラマCDまでは手が出ないけれど、キャラソンは良いなあ…!


んでもって、いまだに出ないかなあと思っているのが、「S.Y.K」のキャラソン。
メインの方はみんな歌が上手いと思うので、ぜひ出てくれたらうれしいんですけれど。
ファンディスク出るし、その記念とかにぜひ!!


しまった。そろそろビーズログ買いに行かなきゃ!
時間があったらクリアしたいのが、「ときメモGS2」の志波君。
何故か妙に気になりだして、良いなあと思ったものの。
今の状況で、それをやったらレイアンの新刊の危機だと思い直し、始めたところでストップしています。


あれ、初めのアンケート次第で、登場してくる女のことかも違うんですよね、きっと。
ということは、竜子さんが出てきたんだから、ちゃんとあっていたということか…。
良かった。


あとは、今さら「コルダ2」がやりたかったり。
これまた土浦が妙に気になりまして。
何だ。この間のスターライトクリスマスのせい?
こちらも、時間があったら、という条件付きなのが何とも…!
音葉で本買ってこよう!
ありがとうございます!

独り20000hitお祝いやる覚悟だったんですが、心優しき方がリクエスト下さいました!





乙女ゲーのサイトの方、カウンターがもう少しで20000hitなんですね( ̄□ ̄;)!!
今19990くらい?
何てギリギリっ…!


20000hitお祝いに、何かやろう。
うっかり踏んだ方には、リクエストいただければ何かお答えしますし、なくても地味に何かやろ。


計画性もへったくれもない感じで。
あああ、余裕がない余裕がない。
思いつき万歳\(^O^)/
久々に部屋の片付けに乗り出したのですが。
びっくりな発見が二つ。


まず一つは、ずっと行方不明だと思っていた文庫本が出てきたこと。
うあああ、あったあああ!!!
富士見ミステリー文庫の『楓の剣!』2巻。
買い直そうかと思っていた1冊ですので、出てきてくれてありがとう!!
このシリーズが好きで読んでいたからこそ、挿し絵を描かれていた方がネオアンの漫画版を描かれると知ったときは、凄く嬉しかったです!
梶山氏は『楓の剣!』の挿し絵が初めてでした。
楓と弥比古のコンビは、やっぱ良いんですよね。
幼なじみの許婚。
おいしすぎます!


もう一つの発見は、「緋色の欠片」がやっぱり好きだ! ということです。
や、本棚を整理している際に、カズキヨネ氏の画集を見直したらね。
あ、あれ。改めてみるとやっぱ拓磨×珠紀おいしくね? となりまして。
今ストーリーブックを読み返しながら、ニヤニヤしています。
これは6人全員頑張ったので、他キャラも勿論大好きです!
悲恋エンディングはストーリーブックでしか読めないんですが、そういやどっかに卓×珠紀の悲恋エンディング後の話を書きかけていた気が……。
拓磨は最初にクリアしたので、凄く印象深いです。
「3」、やっていないけれど、気になり始めました。
どんな感じなんだろう。
うおお、とりあえず久々に「あの空の下で」やろ!


あ、そんなことをしていたので、案の定片付けは中断されました(←バカ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]