忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
相変わらず、壮絶に更新が滞っている感じですが、ぼちぼち自分のペースで行こうかと思います。

今年はネオロマ20周年。
アンジェリメイク等々楽しみにいきてゆきます。

ご無沙汰していた間、「コルダ3 Special」をやって、冥かなにどはまりしていました。
コルダ3、今までやっていなかったけれど、勿体ないくらい面白かったです。
青春ですね~。
みんな一生懸命なの、良いです。

そんなわけで、突発冥かなを続きに載せました。
とてつもなく短いですが。
ED後のつもりです。






ある晴れた日


「冥加さん」


 ふわふわした気持ちが胸を満たしている。
 まるで良く晴れた日の日向ぼっこみたいに、温かいぬくもりに包まれているからか、ひどく心地良くて安心できる。
 そのぬくもりに縋るように、かなではふにゃりと体を預けた。
 そして、普段はなかなか口に出来ない言葉も口に載せる。


「好きです、冥加さん」


 ふわふわしていて、そのまま身を委ねているのが幸せ。
 幸せすぎてどうにかなりそうだ。


 そんなかなでに、隣からため息が。


「そういうことは、起きているときに言うことだ」


 居眠りしたかなでに肩を貸していた冥加は、呆れたようにそう呟きながらも、しかし、どこか優しい眼差しでかなでを見やると、再び手元の書類に目を落とした。
 秋の気配の感じられる、穏やかな昼下がりのこと。
 何気ない日常がそこに。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]