忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販をお申し込みの方へ。


通販に際してのメールをお送り致しました。
ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します!






PR
通販の入金をされました方へ。
3月24日にご入金の確認を致しました。
本の発送のメールをお送りいたしましたので、ご確認いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します!
そして、ほんとにありがとうございました!


余談なんですが、新テニの1番くじ引いてきましたー!
遅ればせながら、だと思うんですけど;
2回引いて、2回ともH賞のきゅんキャラ当たりました。


んで、出てきたのが白石と跡部でびっくりしました。
なにそれめちゃくちゃ大当たりだー!!!
ふおおおお眩しすぎる・・・!!!
くじ運は普段全然良くないのですが、何か、何かもうっ、手渡してくれた店員さん、ありがとおおおお!!!
何かほんと、運命を感じた瞬間でした(笑)
大事にしようと思います。



通販をお申込みいただきました方に、お返事のメールを送らせていただきました。
お申し込みありがとうございます!
ご確認いただけましたら幸いです。


あと、拍手にコメントをいただきました方へ、ありがとうございます!
続きにお返事を書かせていただきました。




6月6日にご入金の方へ。
ご入金を確認いたしましたので、確認メールをお送りいたしました。
これから発送したいと思います。
お手元に届くのは数日後だと思われますので、もう少しお待ちください。
ありがとうございました!


そしていい加減無双以外のサイトも復活させたいです。
パソコン駄目になって、データ吹っ飛んだけど、無双が復活できたのだから、他2つも何とかなると信じてる。
どっちも量が多いので、全部復活するといいなと思います><


無双は無双で新刊の画像でないなー。
なんでだろう。
頑張ってみたものの惨敗の予感。
日を改めて、また頑張ってみます。
6月3日に通販をお申し込みの方へ。
通販に際してのお知らせメールをお送りいたしました。
確認して頂ければ幸いです。
なお、届いていないことがありましたら、お手数ですが、ご一報ください。
よろしくお願い致します!



なんとまあ、ミラクルなことが起きて、覇姜アンソロに参加させて頂けることになりました!
ぐっは!
他の執筆者様のお名前を拝見しつつ、錚々たる方々にまた緊張してますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!!


しばらくはイベント参加はないので、今度こそ!
余裕を持って計画的に!!
私の人生上、その点常に挫折してきたことではありますが、努力します。


多分次回は11月の交地かと。
もしかしたら、9月の福岡の無双オンリーに委託するかもです。
まだ時間はあるので、のんびり検討します。



いよいよですね。
交地まであと3日!
あああ、早いなあ。
個人的にはまだペーパーが出来上がっていませんので、もう一息頑張りたいと思います。


そして緊張が。ホント緊張が。
無事に会場にたどり着けるようにしなければ!
1月に行っているんですが、油断せずに行こう。
いまいち自分に信用がないので。


んで、当日会場に着くのが結構ぎりぎりになりそうなので、周辺各位の皆様にご迷惑をおかけしないか心配;
ちょっぱやでどうにかしますので、としか言えなくて申し訳ない。
事前の準備大事!
ホント、あと3日か・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]