忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です。
このカップリング(^^)v
PR

といえば、心ノ介くんの誕生日じゃありませんか。
心ノ介くんとかいって、あまりの言い慣れなさにびっくりしました。
やっぱ心がしっくりきますね。


相も変わらずやっぱり心×紗依は好きです。
そのカップリングが可愛いかどうか、というポイントが結構自分の中で重要っぽいです。
可愛い。間違いなくこの2人は可愛い。


とりあえずなんかしようと思って、「Wolf」聴いています。
その昔(昔…?)、就職し始めの腐りかけていたときに慰めてくれていたのが用心棒とネオアンなので、この二つの思い入れは半端ないです。
同時期に、立て続けに赤毛の兄さんにやられました。
しかし、心の歌を聴いてもレインが連想されないのが、凄い…。


ネット通販で初めて注文したのが、多分用心棒のキャラソンCDだったと思います。
あああ、そんな頃もあった!
それ以前はゲームのサウンドモードで聴いていたけど、フルで聴きたくて聴きたくて。
CD手に入れたときは、これで頑張れると思いましたね、ホント。
こないだ、大変落ち込んで帰ってきたとき、何気なく「Promise Land」が流れてきて、本気で泣くかと思いました。
ええ歌ばかりや(ほろり)


今年は当日にSS更新できそうにないので、とりあえず祝っておきます(^o^)丿

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]