忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風花記3人目はリンドウです。
途中まではつかみどころのない胡散臭い追加キャラだと思っていたのですが。



以下、ネタばれご注意ください。









あんなに飄々としていながら、実は超絶重い男だなんてwwww
そのギャップが凄く好きです!


4章の睡蓮の池の前でのイベントを見る前は、ゆきちゃんと真っ向から考え方とか価値観とか違うと思っていましたし、ゆきちゃんに絆されている感じもあんまりなかったのですが、あそこをきっかけにリンドウが優しくなっていった気がします。


先見の夢を意識していたのかな。
見た目華奢だし、年は自分の半分くらいだし、神子としての力は弱いし。
でも、びっくりするほど頑固で、こうと決めたら絶対意見を曲げないゆきちゃんに、だんだん絆されていったのかなあと勝手に想像中です。
それにしても、星の一族はそれだけでおいしい。


一緒に朝を迎えちゃったあのイベントも好きなんですが、その後も凄く好きでwww
ゆきちゃんを迎えに行くリンドウ。
その間に交わされた八葉の会話が!
大真面目に、さらっと重度なストーカーぶりを披露する桜智に、突っ込む先に迷うアーネスト、それに答える高杉。
八葉同士のやり取りも良いです!


リンドウのずるいところは、まず一人称。「僕」ってのが良い!
そしてみんなのことは基本的に「名前+くん」呼び。良い!!
どっちもリンドウらしい!
これは反則です!


ED後は、ゆきちゃん頑張れ! って感じです。
攻略対象の中では最年長だったはずのリンドウが、見事先見の夢の通り、ゆきちゃんにめろめろしているのがたまらないです。


正直、最終戦前夜のイベントからの、ゆきちゃん監禁バッドEDが存在するんじゃないかという気がしてならんのは私だけでしょうか。
リンドウならあっても良い気がする・・・。


まあ、リンドウの一番のバッドEDは、ゆきちゃんと慶くんが婚姻結んじゃうことだと思いますが(笑)
リンドウが倒幕派の筆頭に立っちゃうね!


物事に感心なさげで、何もかも運命なんだよっていいながら、実は執着心や独占欲は人一倍強かったり、神子に惹かれるっていう先見は素直に認められなかったり、そんなギャップ多い目付殿素敵です!


それにしても、いまだ自分の中で解決できていないのは、リンドウが陽炎を作れたあたり。
もしかして、本編で陽炎作って操っていたのは天海の仕業ってことになっていたけれど、あれはリンドウが力を貸していたっていたってことなのかな?
本編の方で天海が龍の玉を持っていたのは、リンドウが差し出したからなんですよね??


風花記になる前の戦いのときには、リンドウは敵方にいたってことになれば、もう一度ゆきちゃんが神子として召喚され、もう一回世界を守りに来て、そこでリンドウと恋に落ちた・・・・・・な、なんておいしい・・・・・・!


遙か5はギャップの多いキャラが多くて、みんなみんな大好きです!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]