忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒイロノカケラ」のドラマCDを頼んで、もうコンビニまでは来ているのですが。
まだ引き取りに行けていません(涙)
コンビニまでの距離が遠い…!
明日行ってきます!
どんな感じで攻めてくるのか楽しみです。
まさかのギャグならまた転がると思うんですが(笑)
 

PR

CD、手に入れました!
わーわーわ!
深夜、人通りどころか車も通らないような丑三つ時に、コンビニに取りに行った甲斐がありました!
今聞いています。
ちょうど響まで。


うああああ! すげー!!
駿と響は、知っていても真弘先輩と慎司君とは分からないです。
声を変えて歌まで歌えるというのが、ホント凄いですね!
さすがです!!
イメージが違いすぎて、志郎と遼も重なんない(笑)
志郎は元気いっぱいですねb
刀真は歌詞が意外にもラブだったのでびっくりしました! すばらしい!
凌さんは凌さんでした。らしい! 片思いっぽい感じが(笑)
怜は爽やかさ満点です! 若いって良いなあ! 明るい曲調が嬉しいです。


キャラソンて、個人的に凄く嬉しいですv
その上ラブっていたらさらに言うことなし!
片思いでも良いんですが、できれば両想いで!
悲恋とか失恋とかの歌はダメージでかいです…。
あ、FURARETEブルースだけは例外!(笑)
この手のゲームのキャラソンだったら、甘ければ甘いだけ良いかなあというのが、個人的な意見です。

ぎゃあああああ!!!
ここへきて「ヒイロノカケラ」が熱を上げています。
自分でもびっくり現象なのですが、あああああ! うああああ!!
誰だ、数日前まで、
「最近さ、PS2を起動させるのがめんどくさいって気持ちが分かるようになってきた」
とか言っていた奴は!
これも全部響のせいです。


以下ちょっとした感想が。
やったね!
「ヒイロノカケラ」、ドラマCDが出るようだ!
わーいわーい!!
今度こそ、発売日にちゃんと手に入れよう!
人気投票。
結果出ましたね。
見てきました。
わあわあ!
刀真、1位やりましたね!
自分も投票してきたので、何かもう、参加できて良かった!
そして、何と狐邑くんと同率1位だったんで、そういう意味でも投票して良かったと思いましたv
何か見覚えのあるコメントが載っていたような。
ともあれ、おめでとうです!
ヒイロノカケラも再開したいです。
そして刀真×沙弥話を!
鬼、クリアしました!
ええええ!!? 早っ!?
いえいえいえ、私が頑張ったんじゃなくて。
割と早めにストーリーが進んで行き、いつの間にやらEDでした。
何てスピード狂!
ちなみに最初はバッドEDに突き進んでいることがわかったので、途中からやり直しました。
最後の最後で、選択肢を間違えるような馬鹿ですとも、ええ。


個人的には、これはこれで良いかなあというのが正直な感想です。
詳細、また折を見て書きたいです。
たぶん人を選ぶんじゃないかなあとは思います、特に「緋色」ファンには。
これのおかげで先週はひどい金欠だったのですが、「買わなきゃよかった!」なんて後悔するような代物ではなくて、本当に良かったです!


あれですか。
足りない部分は妄想にお任せで良いんですかね!?
クリアしてから「話を書きたい!」と思えるのは、楽しかった証拠でしょうか。
刀真×沙弥、書いてみたいです!
クリア後の話!
い、犬すげーーー!!!


全然分からなかった…!
鴉もイメージ全然違うから!


つか、もうそれよりも、いろんな意味で鬼がやべぇ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]