忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ。
幸せになれば良い。
色んな苦難を乗り越えて、ついに一緒にいられるようになる、というカップリングにはやっぱどっぷりです(*^_^*)
PR
・・・呂雄×愛麗SS
ふ…。
ちょっと更新しようと思ったのに、この時間…。
夜が明けちゃったよ、おい。
とりあえず3つ、「蒼天の彼方」呂雄×愛麗SS追加しました。
何かね、2人いちゃついているより、美蘭視点の話のほうが長いんですけどね。
当初はこんなその後しか思いつかなかったんで(>_<)
どうにか更新できました!


それと、続きに通販のお知らせを載せます。
相変わらず蒼天が熱いです。
何かもう、呂雄と愛麗がちゃんと幸せなエンディングを迎えてくれたから。
それで良い良い。
近いうちに、呂愛のSS更新したいです。
希望だけ言ってみる。
何か自分でもよくわからんくらい落ちてしまいました。
「蒼天の彼方」。
面白いと思うんだよ!
もっと盛り上がったって良いじゃないか!!


全員クリアとか!!
私にしては思いっきり頑張りました。
先週はちょうど何を狙ったのか、持ち帰りの仕事が満載過ぎ、ほぼ寝てない日が3日くらい続いて、さすがに体調崩したけれど。


「あさき、ゆめみし」以来かな。
とりあえず、それぞれの感想をうざいくらい書いてみました。
かなり個人的な感想ですが。


そしてやっぱ、呂雄×愛麗が大好きだと実感しました(^o^)丿
いや、マジで「蒼天の彼方」について語りたい><
この作品好きな方と語りたくて仕方ないです。
ぐあああ><
突っ込みどころがないとは言わないし、個人それぞれ好みはあるだろうけど、私はこの作品が大好きです。
選択肢のミスに気づかずに、何度も失敗していたので、一番最後になってしまいました。
9周目は樂芳です。
8周目は双子です。
まさか彼らのエンディングもあるとは…!!
ようやく先が見えてきました!
7周目は泰斗です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]