忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に見送ったもの。
・5月のスパコミ申し込み(ソルカイプチオンリー申し込み)
・ツンデレCD(ブレイブルーPSP移植版)
・コルダ3


いろんな事情で見送りました。
要は私の根性が足りなかったという。


ソルカイプチオンリーは、凄く勿体なかったですが。
来年度の仕事の予定が分からないので、泣く泣く断念しました。


…あっという間に2月が終わるはずです。
PR
うっかりしていたら、もうすでに発売していたなんて…。
あああ。しまったあああ!!
アホがいます、ここに。


それにしても、「ペアプリ」4巻にはびっくりしました。
まさかの、菊丸、仁王だなんて…!
そこは予想していなかった!

今日は多分、京一の誕生日ではなかったかと思いまして。
懐かしい!!


「剣風帖」、頑張りましたねえ、京一ED(笑)
無理やり葵さんと小蒔の高感度を下げて、補習ルートとか。
クリスマスも良かった…!
しかも女主が公式で認められているってすげえ!
今思い返してみると、セーラーの女主も可愛かったです。


京一は、当時にしては珍しいタイプにはまったもんだと思っていました。
今ならどんぴしゃなんですが、当時勧めてくれた友人に、「如月にはまると思った」と言われました。
この作品の個人的ベスト3は、京一、村雨、犬神先生と、これまた割とあまりないタイプに占められています。
改めて考えると、このメンツすげえ(笑)


何か、久々にやりたくなってきました。
てか、今さらながらにDS版がほしいです(←まだ購入していなかった馬鹿)

弟が、Wiiと戦国無双3の同梱パックを買ってきまして。
時期がちょうどスターライトクリスマスの直後だったもので、
「うあああ! この人パシフィコの大画面に映し出されていたよ!」
とか、騒ぎながら(心の中で)プレイ画面を眺めていました。


私はまだプレイしていないんで何とも感想は言えないんですが、取り説見ていてたまげました。
幸村は知ってた。前から草尾さんだと。
加藤清正も横浜で杉田さんだと知っていた。
けれど、家康(謙信とかもだっけ?)が中田さんとは知らんかった…!
このラインナップに一人勝手に盛り上がっていたのは内緒です。


それにしても、結構キャラ増えましたね。
一番最初のをやらせてもらった時、今川さんにときめいたことと、採用試験落ちたこと(エディットモードかな?)、あとは画面がやたら暗かったという記憶がありましたが。いやはや。
良いなあ。楽しそうだ。
一緒にプレイできるよう、コントローラーは買ったんですが、実現はもう少し先のようです。
まずは原稿です。
7年も前の話になるのですね。
PS版「テニプリS&T」を買った時の自分は、とりあえずまあ、人生の中で一番孤独を感じている時期でございました。
1人暮らしを始めたくらいだったし、そんな中交友関係が破綻してどうしようもなくて。
これからどうやって生きていこうか迷った時、


「よし! これにはまって乗り切ろう!」


と、決意して発売間もなく買ったのが、このソフトだったんです。
幸いなことに「S&T」は面白かったし、その後すぐに、今の自分に直結すんじゃと思うくらい、色々と大きなきっかけをくれる友人に出会えましたので、何とか暗黒期からは抜け出せたんですがね。
そういう思い出があるので、「S&T」は自分のつらい時を支えてくれたソフト、という印象がだいぶ強いです。


あの頃はホント暇していたので、那美ちゃんでは全クリするくらいがんばったんです。
最初は「青学メンバーを落とすなんて!」みたいな抵抗はあったんですが、始めてみたらまあ楽しくて。
おかげさまで奴らの誕生日はそれで覚えた気がします。


や、なんでこんな話になったかというと、収納ケースから「S&T」が出てきたもので。
久々すぎます!
まだこのときはPSだったのですよね。


自宅の電話に電話してデートの予約するとか、とりあえず毎回遅刻してくる子がいるとか(逆に誰かさんはほとんど遅刻しないとか)。
作中デュエットしてくれるとか。
大石ルートの菊丸に度肝を抜かれて長年トラウマになったとか。
とりあえず走馬灯のように色々思い出されて懐かしかったです。


やべ。
メモカ探してちょっとつけてみようかな。
仕事帰りのストレス発散のために。
ということで、バサラ2をやっていた結果。


勢いで、「バサラ2 X」を買ってしまいました。
「X」を「クロス」じゃなくて、「ゼクス」と読んだのは、私だけじゃないはず!
だってー。
ギルティのところが関わっているんですもの。


ですんで、操作に関してはこりゃ間違いねーかなーと思って、ろくに説明書も読まずに始めたんですが。


とりあえず、仕事が終わったあとに、スカッとするゲームがしたい!


というわけで、気軽に始めたはずの、バサラ2。
気が付けば、天下統一していました。
もち、毛利さんで!


いやー、自分で戦いを挑んでいるとはいえ、悪いことしている気がして仕方なかったです。
いつきちゃん戦とか元親戦とか。
ぜってーこっちが悪いよ!


しかし、バサラは、ぱーっとやりたいときには良いですね。
やり込みは全然足りていないですが、ストレスフリーな感じは有難いです。


つか、男らしいオカマ声聞きたさに、1本ソフトを買おうか本気で検討中です。
某ゲーム雑誌を見てなんですが。
おっ、オカマ声なんて、反則だ…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]