忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [538]  [537]  [536]  [539]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、15日は名古屋に行ってきました。
万歳、バーゲンヽ(^o^)丿
こんなときじゃないと行けないですからね! 半年ぶりの名古屋のパ○コ(笑)
楽しかった~!
とりあえずこれで、22日に着ていく服はゲットできたぜい。良かった。


今日の思い出と言えば、



→「普段仕事の時はなかなか起きられないくせに、遊びの時にはぱっと起きられるんだね」と母に嫌味を言われる。



→空きっ腹に入れた坦々麺が予想以上に辛く、ダメージ大。出鼻を挫かれる。


昼その2
→おっちゃんからのナンパ。


買い物中
→「フリーサイズ」と書かれていたはずのワンピースを試着するも、まさかの肩幅が合わず。一時ワンピースが脱げなくなり、試着室でジタバタもがく。(格闘の後、汚すことも破くこともなく、無事脱げました)


ひと休み中
→名古屋のお嬢さんの可愛さに脱帽。いつ来てもどの子もみんな可愛いとか反則。己の怠慢さをまざまざと思い知らされる。


朝から帰りまで
→友人がマキナのことを熱く語る。あれはマキナに恋しているとみた。


とまあ、こんな感じで。
友人は来週もマキナ語りをしてくれるようなので楽しみです(笑)
あのあとFF零式が気になりすぎて、公式HPでキャラチェックしちゃいました。


ナインはあれ、あの声にあの可愛さとかマジ反則です。
あと、クイーンの名台詞をサンプルで聴けて良かったw
トレイのサンプルも、話を事前に聞いていたから、あの途切れ方が最高でした。


無双も下手なお前には、FF零式は無理だと言われたので、しばらくは友人語りで楽しもうと思います。
それに、そっちに手を出す前に、原稿で滞っていたオロチ2を進めたいです。
全く進んでないです。2章で先に進めなくなって。
「『易しい』で負けるなんて信じられん。何か重大なシステムを使っていないに違いないから、説明書をもう1回良く読みなおすように」
と言われたので、素直に従おうと思います。


1日中歩き回ったので、足がだるいです。
目が覚めてからは筋肉痛だと思いますが、いっぱい買い物もできたし、色々話したし、ホント色々ありましたが、楽しい1日でした!
今週これで乗り切ろう!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
恋してない
べ、別にマキナのことなんか好きじゃないんだから

見てるとイラつくだけなんだから

と、ツンデレテンプレートで返してみる。

ナインは癒し系だよ。

来週楽しみにしてますーちなみにマキナ語りじゃなくて零式語りだから

マキナなんかしらねーしっ

オワル 2012/01/16(Mon)18:30 編集
オワルさんへ。
コメントありがとうです~。
分かってるって。照れるなよ(笑)


マキナの中身はよく分からないけれど、見た目良いですね。


頑張ってクリアしてくださいね!
こちらこそ、来週楽しみにしています(^_-)-☆
よろしくお願い致します!
ひら 2012/01/17(Tue)11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]