忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、実はサイト開設3年なのです。
今日から4年目に入ります。
はっや!!
正直、ここまで続くとは思っていなかったので、今もまだ動いていることにはホント、びっくりです!


そんな4周年目の今日なのですが。
一つお知らせがございまして。


実は、このブログを、本館の日記と共通にしようかと思っています。
あまりにジャンルが違いすぎてサイトを分けていたのですが、向こうの日記サービスが6月で終了することになってしまいまして。
日記ふたつを更新できるほど、自分は器用じゃねえやとずっと思っていましたので、この機会に共通にしてしまおうと思い立ったんです。


内容は、カテゴリーにわけますし、記事を隠しますので、それで見分けていただけたら幸いです。
それに合わせまして、ブログのタイトル、リンク、HNなども修正しようと思います。
今のところ統合は考えていませんので、しばらくは日記だけ共通で、あとは今まで通り別サイトのままです。
日記共通とか、今までやったことがないので、どんなふうになるのか想像できないのですが、どうぞ、よろしくお願いいたします!

PR
昨日、「はじめの一歩」のアニメ見ました!
うわぁ! たまたまテレビを付けていたら、やっていてびびりました。


アニメまたやるとは聞いていましたが、まさか昨日だったとは!
久々だー。


鷹村さんが喋ってる!
うわわ! スゲー!!
……と、テンション上がりっぱなしでした。


鷹村さんの声と同じ声のこのキャラ!
あの声で愛をささやかれたらたまらない!


と、レオナードを見た時、思いました。
私がレオナード好きになるきっかけを作ってくれた、素晴らしいアニメです。
鷹村さんがいなければ、文句なくエトワールのファーストはフランシスでした。
あ、もちろん、フランシスも好きですが!
イメージソングを探しています。
何が合うかなぁと思い続けて幾星霜。


今、一番自分の中で近いのが、嵐の「One Love」。
でもあれは、違うカップリングを連想させる歌なんですよね。
何度惜しいと思ったことか!


歌はね。
一般の方が知っていらっしゃるような歌は、詳しくないのですよ。
たまーに歌番組をチラ見するくらいですので。
何かないかなー。


今めっちゃ聴いているのが、「バラエティCD」のあの3曲。
あの3曲は奇跡だ。


レイアンに限らず、
「このカップリングには、この曲だ!」
ってのを探すのは、楽しいです。
詳しくないけど!
年賀状の季節がすぎました。
私の絶対1日には着いていません。
何故なら、1日に書いて出したので。
ホントすみません。
この場を借りてお詫びします。


そんななか、とんでもない1枚が!
レイアンのイラストが掛かれていたんですよ!
送り主は砂月なのですが、彼女は私のツボをバッチリ押さえてきました。


だって、レイアンにプラスして、エルヴィンがいたんですもの!!
この3ショット、たまらないです。
個人的に、レイン+エルヴィンも好きです!


これ、画像は載せられないのかなぁ。
勿体ない!
と、とりあえず、送ってきました。
印刷所様に原稿を出してきました!


あああ、不備がありませんように!
無事、新刊が出せますように!
祈っています。


色合いは頑張ってレイアン的に。
なっていなかったら、私の指定の仕方が間違っていたんだと思います。
どうだろう。
どんな感じになるのか、怖い面もありつつ、楽しみでもあります。
ぐはー! ドキドキします(><)


本文は、やっぱり36ページです。
中身は、サンプルのともう一つ短編が入っています。


エクスパックで原稿を送るとき。
郵便局の方に、
「中身の品物を簡単に書いてください」
と言われ、焦りました。
な……何て書くのが理想なんでしょうか。
「書類」? 「書籍?」 「原稿」?
悩んだ結果。
結局、無難に「書籍」って書きました。
正確には、「これから書籍になるもの」ですが。


原稿を出すまでは、締切に間に合うかどうかがすっごく不安でしたが。
出してきた今は、出した原稿に不備はなかったか、無事本は出来上がるかで、また不安です。
いつものことですが、期待と不安がごちゃ混ぜですので、25日まではまだ胃が痛そうです。
ぐはっ!
な、何とか原稿が揃いました!
あとは夜が明けてから、お金振込んだついでに、出してこなければ(>_<)


今回は2色刷り挑戦しましたが、出来上がりが想像出来ません!
きっと、自分で想像しているのとはまたちょっと違いますよね。
うわあ、どうなるんでしょうか!?
でも、それが楽しかったりするんですよね。


あと今回こだわったのが、遊び紙。
個人的には遊び紙は結構好きです。
ですんで、選んでみましたが、「自分が知らない紙に挑戦!」がテーマですので、選んだ紙がどんな感じか、まったく分かりません。
これも来てからのお楽しみです。


やっぱり、自分が一番楽しんでいます。
わーい!
新刊だ、新刊だ!
2色刷りをしたいと言ってぃましたが。
あれ、難しいですね。
これ、綺麗に重なる人は天才ですよ!


ズレるよ、これは。
確かに、トレペ使わないと、完璧には無理です。
うわぁ。


よし。
方針変えよう。
適当な私には、うまく重ねられる自信が……!
2色刷り初めてなので、ドキドキします。


無事、2色刷り本ができますように!
私が祈ります。
色はレイアン的なのが良いなぁ。


それ以前に、表紙は個人的に頑張ったんですが。
完全に自己満足です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]