忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスSA1巻の特典DVD観ました!
うわぉ!


大陸祭典のアフレコも楽しませてもらいましたが、何と言っても料理対決!
オムライス対決もプリン対決も、何故あんなに楽しいのか。


オムライス対決は、後半小野坂さんの料理教室みたいでした。
うわぁ、確かに私にもできそうだわ。


普段、

「料理はね、やろうと思うと思えば、やれないこともないんだぞ」

と、公言している自分が憎いです。
よーし、これを機に頑張るかな!


相変わらず、いっぱい笑わせてもらいました!
ありがとうございます!


プリン対決も、ゼリービーンズを見たら、ニクスが思い浮かびそうです。
お2人とも、前衛的な感じで、独創性あふれる作品紹介でした!
サンドイッチ対決、見たいです!
ぜひとも!


よーし、2回目も、張り切って観よう!
PR
ネオアンのCDに励まされ、新キャラを含めた10人×アンジェのクリスマスSS、何とか書き上げました!

が!

そこで力尽きました。
ぐっは!
もう限界です。
もう、書けません。


あと、ネオアンページからリンクはって、トップ直して、更新履歴をかくだけなのですが、そこまでは無理でした。
夜が明けてから更新します。


しかし、クリスマスに欠けることなく書きあがって良かったのはです。


「もう絶対に、10人×アンジェはやらないぞ!」


と心に誓った3ヶ月前が嘘のようです。
ホント、1回で新規作成したページが18って!
や、やっぱりもうしばらくはやりません。
色々削られました。
長時間パソコンの前に座りすぎて、さっきから耳鳴りがひどいです。


完全に自己満足SSです。
私は今ぼろぼろですが、楽しかったです!


が!
メールの返信が遅れています!
すみません!
もう少しお待ちいただけたら、嬉しいです(><)
ちょっ……何だこの面白さは!!
びっくりしました!
アビスのバラエティCD、面白すぎます!


オーブハンター5が良いです!
歌もあるし、素晴らしい。
アンジェがノリノリなの、ヤバいっすね!


舞踏会もネタ会もクイズ大会も!
どの話も、何があったのかとつっこみたくなるくらい、傑作ぞろいです!
まさか2日連続で腹を抱えて笑い転げるとは!


あー。もう!
もう1回聴こう!
2枚目、すんごく楽しみにしています!
あははー!
友達の砂月が遊びに来たので、「大陸祭典」のDVDを一緒に見ました。


ビンゴトーク(20、21日)、WEBラジオ(21日)をメインに見ましたが、2人で腹を抱えて笑いました。
く、苦しい…!
やっぱもう、ネオアンはフリートークがフリーで楽しすぎます!
あっはっは!!
21日のビンゴトークは実際当日自分でも見たはずなのに、やべーやべー!
このビンゴトークで大典さんが好きになったので、思い出のコーナーでした。


やっぱ隣で笑ってくれる子がいると、楽しさも倍増です!
砂月はジェイドが好きなんですが、今はさらにエレンにはめようと頑張っています。
彼女は年下の有能なツンデレ大好きだから!
でも、彼女が本当に嬉しそうにしていたのは、入野さんが「ヨルゴ理事」って言えなかったという下りだったように思います。
ヨルゴ理事か…。


トークが全部入っていてくれたのは、本当有難いです!
これは買って良かった!
むしろ、実際に見ることができたことが、本当に奇跡みたいです。
またネオアンのオンリーがあれば良いなー。
次があればぜひ、ディオンやヨルゴも!


語りや歌はこれからじっくり見ます。
レインを見て、また落ち込みながら、
「おまえはアンジェと幸せになれば良い! むしろ幸せにするから!」
と思うんですよ。
他のキャラも気になります。
アニメ見ているときは、あんまり新キャラは気にならなかったのですが、大陸祭典以降新キャラを含めてネオアンが好きです。
こんなDVD見たら、とまりませんね!
ネオロマどころか、乙女ゲームとは全然関係ないところで知り合いになった方が、ネオアンに興味を持ってくださいまして。
アビスを8話まで御覧になったそうなのです。


で、感想を聞かせていただいたのですが、


「3話のヒュウガさん、下は穿いていたんですね」


のコメントに吹きました。
やっぱそこ、突っ込みますよね!?
私も最初、全裸かと思いましたよ!


や、しかしですね。
レインとアンジェを気に入ってくださったのが、凄く嬉しかったです!
自分の好きなものに、
「好きっ!」
て言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいですよね!
わー! 有難い!
勢いに任せて始めてみたけれど、うまくいっているかなぁ。


3日坊主にはなりませんように!
残念ながら、毎日の更新は難しいでしょうが。


い、行けるところまで頑張ろう!
よろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]