忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!


年が明けました!
いやぁ、早いなぁ。
もう2009年ですよ。


これ!
といって、昨日とあまり変わらないんですが。


どうぞ、今年もよろしくお願いします!
PR
今年ももうすぐ終わりですね。
今年1年、本当にお世話になりました。


今年は「初」が多かったです。
アンソロジー発行も初めて、フルカラー表紙のオフ本を出したのも初めて、92ページの本も初めて。
初めてが多くて、どうなることやらと思いましたが、何とかなりました!


イベントも今年は結構行きましたし。
全部良い思い出です!
ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を!
うわあああ!
やべー!
1年がもう終わりそうです!
早い!
あああ、何てこった!


最近そんなことばっか言っているなぁ。
オーブハンター5のテーマをきいていて。
ずっと、どこかで聴いたことがあるような気がしていました。
あの出だし。


ずっと、もやもやしていましたが……ようやく分かりました。
アレだ。


薔薇ラビリンス。


似ているような気がしたのは、私だけかも知れませんが。
フルキスも主人公+男4人が同居していますよね。
あっちは何だろう。
ラプリンス4かな?
1月のシティのサークル証が来ました。
東5ホールシ9aでございます。


東5ホールか…。
夏に、待ち合わせ場所にしていたくせに、たどり着けなかったところですね。
今回は迷わないと良いなぁ。


レイアンでとりましたので、新刊はレイアンです。
サンプル載せましたー。
テーマは「初恋」。
本のタイトルでもあります。
ミラクルが起きない限り、ページ数は36ページの予定です。


残す表紙が、私を苦しめています。
おお、マズイ。
どうするかな…。
こういう悩んでいるときが、結構楽しいんですよねー。
ホログラム、やりたかったのですが、どうも今回は見送りそうです。
締切が年明けすぐですし。

とりあえず、遊び紙は贅沢にいきたいです。
んで、できたら表紙は2色刷り!
これはロマンですよー。


あと、サークル名。
「ひたすらロマンス」で申し込んでありますが、実はこれ、砂月との合同サークルの名前なんです。
個人でも使わせてもらっちゃっていて…。
ですんで、いい加減そろそろ個人のサークル名考えないといけないんですが。
うーん。
さて。どうしようかな。
クリスマスも終わり、年末一直線ですね。
何かもう、寒くて寒くて。
気温も財布の中身も。
うっかりしていましたよ。
土日迎えるにあたって、財布に野口さんすらいらっしゃらないこの状況。
しまったー!


それはともかく。
さっき、うちの飼い犬の水鉢を見たら、見事に凍っていました。
今現在、携帯を打つ指は、「寒い」じゃなくて、「痛い」を訴えております。
本格的に寒いです。


冬の相棒といえば、ぬくぬくの布団、こたつ。
私の場合はもう一つ。


半纏です。
温かいんだ、これが。
これだけは手放せません。
今年も大活躍しています。
ありがたや。
クリスマス会で行う、定番のプレゼント交換。
すばらしい響きです。
心ときめく出し物だと思うのですが。


しかし!


このプレゼント交換。
落し穴もあるんです。


それは、
「自分が良いものを出したからといって、良いものが返ってくるとは限らない」
ということです。


例えば、
「プレゼントは500円くらいのもの」
だと決めるとします。
イメージ的には500円前後のものを用意すると思うのですけど、中にはいます。


百均ですましてしまう輩が!


個人的に、いくら誰に行くか分からないプレゼントとはいえ。
百均はないだろうと思います。
百均は見たら分かりますからね。
プレゼントにはならないって個人的には思うのですが、一般的にはどうなのでしょう?
確かに百均は便利だけどさー。


会社のクリスマス会のプレゼント交換で、百均のものが当たってしまい、母が切ながっていましたので。


彼の昔、小学生のクリスマス頃。
私もプレゼント交換やったことがあるのですが。
何をあげて、何をもらったのか、すっかり忘れてしまったしまいました。
全くもって欠片も思い出せません。
うーん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]