忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日久々にVitaminZの月末試験やりました。
あっはっは。
分かったよ、知っていたけれどひどいな、理科が。
どう頑張っても7問以上は無理だ。
が、頑張らねば…!!


英語は怖くて初めからできなかったです。
公民は、何か発売当時の世情が推測できるっていうか。


国語、地歴、数学はまあ、勘とか入り混じりつつも良かったんですが、その他の芸術系総合系諸々は厳しい…!
科学なんてすんごく厳しい。
よく全ルートクリアできたなと、本気で思いました。


そうでした。
当時は「不二のカウンターはいくつまであるか?」という質問に、「トリプルだから3つでしょ」と普通に間違えた馬鹿がここにいます。
当時のテニプリの記憶は、日吉君の登場で止まっていたのです。
ああ…。1年半て凄いな。

PR

誰がこんな結果予測したかね?
私はしてなかった(笑)


今日は以前ブログには載せていた、「VitaminZ」の千聖×真奈美話を、ギャラリーページに載せました。
とっても今さら感があるんですけど、眠らせておくよりはいいかなと思いまして。
覚えてなければ新商品♪みたいな。


これも今思うと、非常に頑張った作品でした。
何せ、全キャラ攻略したから!
移植版は未プレイなので、先生方の恋は分からないのですが、どいつもこいつも可愛いぜ、ちくしょう! とか思いながらプレイしておりました。
そしてなぜか、那智の秘密の姿がバグっていたこととか、ホント良い思い出です(めっさ吹いた)
 

劇団VitaminXは、日程的に行くのは厳しそうかも…。
いくら日曜でも、夜公演に行くのは無理だわー。
そして普通にチケットとれない気がする。
キャストさんがみんな決まりましたね。
公式サイト見てきました。
うああ、結構本気で行きたい…!
日曜日だったら行けるかな?


それにしても、「薔薇組」と言ったら、オカマ(?)の3人組しか出てこないんですけど。
個人的に結構好きです。
久々にやろうかな、サクラ大戦。
正直、ホント見に行きたいかもです。
いや、だってもう…!!!
どうにか予定がつかないものかと、考え始めました。
うああああ><
どうしよう!
昨日。
本屋でおもわず、VitaminZのアンソロ2を買っていました。
やべ…。
やっぱ良いですよね!
全カプ読めるのはお得です!
ああ…1も良いな。
探しに行くか…。

なんとまあ!!
VitaminZ×羊でおやすみシリーズですか!!?
しかも夏コミで先行発売ですか!!
突っ込み遅れたんですが、突撃してこようと思います!
何だこれ、全部欲しいよ、全部!!


というわけで、夏コミは1、2日目に突撃してこようと思います。
もっぱら目的は2日目なのですが、1日目は企業に突っ込んできます。
去年も1日目は企業に行った記憶があります。
2日目は具合悪かったし、人多かったので。


んで、カタログを購入して気づいたことが。
・・・世の中、同じサークル名の方がいらっしゃるんですね!
うああああ!!! びっくりした!!!
久坂のほうと同じサークル名を発見したんですが、一瞬自分が出るのかとあわあわしました。
スゲエ焦った・・・。
夏コミは参加しますが、一般なので。
サークル参加はしておりませんので、あしからず。


1日目はその羊のCDと、あとはアークさんのところかなあ。
ブレイブルーのグッズが何かあると良いな!
2日目はゲームですんで、ギルティ、乙女ゲー、ブレイブルーあたりは一通り回る予定です。
VitaminZはどのくらいあるんだろう・・・カタログからは予測がつかなかったもんで。
あとバサラ2!
浅井夫婦がすっごく気になるので、そっちも行ってきます!
ギルティのほうでは前から好きだった方が参加していらっしゃったので、張り切って行ってきます!
何年ぶりなんだろう、ホント。


今年こそ、具合が悪くならないように、水分補給&栄養補給は欠かさないようにします!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]