忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れなかったよ、新テニ。
2週くらい見逃してしまったので、録画している人に頼ろうと思います。
すいませんすいません。


何かもう、いつ見てもオールスター感謝祭みたいな豪華なメンバーですね!
でも、声が入るかは別問題なわけで。
2週見逃している間にすでに敗者がでそろってしまっていたので、不二兄弟の試合は一瞬だったのかなと思ってみたり。
師範に飛ばされた小春ちゃんがユウジと感動的な再会をするシーンもなかったのかなと思ってみたり。
あのシーン、個人的には凄く好きなんだけどなー。
あれ? そういえば、1年生トリオはどこ行ったんだっけ?


来週も忘れないように頑張ります~!
つか、何で忘れてしまうんだか。

PR
わーわーわー!!!
テニミュ観に行ってきました!!
良かったああああ!!!
ちょっ、もう、出だしからあんなん反則でしょう!!
かーわーいーいー! 大石が可愛い&格好良い!


物販でつい、前にいた方が青学のポスカセットを買っていらっしゃるのを見て、つい自分も買っちゃったり、でも公演後に買って良かったと確信したり(*^_^*)
みんな良かった!! 語彙が足りなくてごめん。


桃城とタカさんの汗が滴っていたことが印象的でした。
熱戦万歳ー! 桃城の株がめっちゃ上がりました!


六角からは原作で詳しく読んでいなかったので、もう新鮮で新鮮で。
3戦しかしていないけど、結構接戦だったんですね。
バネダビは、デュエットの時に、私の角度からは非常に危険なシーンに見えて、とんでもなくたまげました。


全体的にみんなうまー! かわいー! かっこいー!
だから好きなんですよねー。
元気になれるのが大変素晴らしい!
ホント、素敵なクリスマスプレゼントでした(*^_^*)
一緒に行ってくれた友達にも感謝! 体調悪かったのにありがとう! 楽しかったです☆

次のバレキスは木手くんなんですね!!
わーわーわー!!
やった・・・!!!
すっごい楽しみです! わーい\(^o^)/
新テニのキャストがすでに発表されていたのに気がつかなかった!
いよいよ来月からアニメ化ですね!
高校生の中に小野さんのお名前を見つけて、ネオアン率が高くなったのか、テニス率が高くなったのか、何か凄いよくわからん感じでテンションが上がりましたヽ(^o^)丿


アニプリは当時リアルタイムで見ていなかったんですが、久々に毎週見るアニメができそうです。
何かもう、色々世の中から取り残されている感満載なので。
今熱いと噂のタイバニも言葉しか知らないです。


今月はクリスマスの日に今年最後のテニミュを観に行く予定なので楽しみです。
切符そろそろ買いに行かないと・・・!



観に行ってきました! テニプリの映画!
まさかの地元公演があったとは知らず、かなりギリギリでしたが、どうにか観賞してきましたとも!


そしたら、何と地元の友達とばったり!
ええええ!!? 何でいるの!??
考えることは一緒なんだなっていうか、何でこんだけ公演回数がある中で、ぴったかぶるかな。
若干運命を感じました。


何かこう、テニプリは観賞後の爽快感が良いです。
突き抜けた感じというか。さすが!
突っ込みどころが半端ないぜ。
入場者特典の着ボイスが白石だったので、さらにもう言うことないっす。ありがとう!!


映画なんて何年振りか分からなかったけど、久々に行くと良いもんですね。
面白かったです(^v^)

始めました。
今回はきちんとデフォルト名を呼んでくれるのがGood!
多分音質も学プリのときに比べれば良い気がします。
…学プリの音に慣れ過ぎて、今回も悪いのが気にならないのか、それは分かりませんが。


とにかく、彩夏びいきの私は、今回も彩夏で進めております。
その結果。
再び比嘉にっていうか木手に突っ込んでいるんですが。
やっぱり良いなあと思ってw


彩夏の明るさがたまらんですね!
良い組み合わせだと思います。
タッチペンとの相性が悪いのか、必死こいて画面こすっています(笑)

すんません!!
何か留守してましたね!
しかも何か思わせぶりなこと書いたまま。


や、クリスマスとか仕事だったんで。
何にも出来んかった…!!
今年中に何か更新できると良いんだけど!!


何か勢いに任せてドキサバ買っちゃった\(^o^)/
海辺のほう。
彩夏可愛い!!
えええっ!? 私は凄く好きだわ!
彼女じゃないと比嘉には乗りこめないですからね!!
あっはっは。誰かさんをクリアしましたヽ(^o^)丿
今年は方言キャラブームでした。
声で聴くと余計良いですよね!!


しかし、あのエフェクトは恥ずかしすぎる!
青いバラ!!
きらきらどアップ!!
部屋に家族が来ないかどうかのドキドキ感が、ドキドキサバイバルのドキドキに繋がってんのかと思いました。


そんなわけで、そのうち増やせると良いなと思います。
1月はテニフェスとテニミュが待ってます。
あああ、幸先良い年の始まりです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]