忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学プリは、この人から始まった…!
私の中の、静のイメージカラーが水色なのも、きっと氷帝から入ったせいなんだろうなあと思います。
PR
・・・跡部×静SS
おー!!!


…ホント、去年のテニフェスは行けなかったから、今回は行けると良いな。
散々悩んだ結果、
「こんなチャンス、2度あるかわからないじゃないか!」
という勢いで。


10月10日のスパーク5も申し込んでしまった私。
おおお…。
申し込んでからおびえるあたり、考えなしとしか言えないんですが。
今回はさつきを巻き込んで、久々に「ひたすらロマンス」というこっぱずかしいサークル名で参加予定なので、何かあってもまぁ、2人なら何とかなるさ! みたいなね。


とはいえ、何か申し込みが殺到なのか〆切が早まっていたので、申し込み落ちかもしれないです。
ぎりぎりまで悩んだのは、今の生活でちゃんと新刊出せるか不安だったからで。
何といっても前週にネオロマオンリーだし、何より休日も仕事に当てなきゃいけないような生活で、果たして大丈夫なのかと思わずにいられなかったんです。


それでも出ようと思ったのは上記のとおりでもあるんですが、やっぱせっかくだから、頑張りたいよね! という一念かもしれません。
こっ、このままじゃ仕事に埋もれて枯れてしまう!
好きなことをする時間は、徹夜してでも作るべきだ!
…とまあ、こんな感じで。


とりあえず、既刊の氷帝×静はまず並ぶと思いますので、もしものときは勘弁してやってください。
あ、ちなみに新刊は白石×静、千歳×静、と宣告しちゃいました。
嘘予告にならないよう、頑張ります!
起きてから、千歳の「恋だなう」を聴いたら、結構回復しました。
良かった良かった。


今日も元気に仕事行ってきます(^3^)/

千歳のCD、今日手元に来なかった…!

それを楽しみに結構仕事頑張ってみたんだけど。
うぅっ。まだ足りないってことですね。
明日は届くと良いなー。


つか、さっき物凄い足の数のムカデ的な生き物を部屋で目撃してしまったんですけど。
怖かったので、見なかったことにしました。
今頃テレビの後ろに…あああ、何の解決にもなってねえ。

仕事帰りに「放課後の王子様」買ってきたんで、ウキウキ読んでいたら、夜が明けました。
ええええ!!? こんな時間!!
外明るい!?
ちょっ…今日も仕事…!
風邪がなかなか良くならない理由がわかった気がします。


自分のテンションを上げなくては!
と思って、去年行われたテニフェスのDVD買ったんですけど、いまだブックレットしか見られてないという。
駄目だ。時間の使い方が下手すぎて、何かわけがわからんうちに時間が過ぎ去っていきます。
とりあえず、まずは寝よう。

最近は先日の記事にも書いたように、「S.Y.K」のキャラソンが発売になってきゃっほうってなっていましたが、珍しく(?)今月は他にもいろいろ。


「POISON」
「ちばうた」
「色褪せない空へ」


下二つはドリライ行った時、雨の中並んで買ってきました。
ほしかったけど、機を逸していたものだったので。
心のいやしです。
今現在進行形で流れているのは、サエさんの「gift」です。


下でもちらと書いたんですが、家に持ち帰る仕事があるとですね、それだけでうえええとなるわけなんですが、そんな時は助けてもらってますw
葵くんの歌の可愛さに死にそうになったりとか、木更津のお兄ちゃんの歌に感動したりとか(すげえ! 同じお声の他の誰のキャラも重ならない!)


たまに悶絶して止まることもあるんですが。
「POISON」は危険だ!
最近は、スピードスターの歌詞が面白くて好きです。


「色褪せない空へ」は、大石も白石も好きなので、個人的には激しく嬉しい1曲です!
木手君が何故このユニットにいるのか、すぐには分からなかったよ。
低い声と高い声のバランスが素晴らしすぎます。歌うま…!


そんな感じです。
テニスは色々出ていて、なかなか追いつけん…!
や、もう追いつこうとは思ってないですけど。
は! 千歳のシングルは予約してきました! わーいわーい!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]