忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょうど、昼公演終わったああああ!!!


ひゃあああああ!!!


四天が好きだああ!!
あっという間でした(≧ω≦)
PR
これから横浜へ出発です\(^O^)/


結局新横浜からの行き方を調べたくらいで、現地へ乗り込むことになります。
今日は前よりは寝てます。
前は1時間だったけど、今日は2時間半だよ☆


今日はあいにくのお天気ですね。
現地は、行き帰りだけで良いから、雨が止んでいると良いです。


では、とりあえず寝ます(^.^)b

某通販サイトでですね、白石のCDを注文していたんです。
それがまたいろいろと災難が重なって、何というか。

まず一つ目が、発送メールです。
携帯のほうへ転送される設定をしていたはずなのに、何故か発送メールは転送されてこなくて;
気づいたらもう受け取り可能日から2日も経った後だったという…!


ええい! ばかばかばか!!
とか思いながら、仕事帰りにコンビニに寄ったんですけど。
それで二つ目。
何と、Loppiさんがメンテ中だったんです><
30分はかかると言われて時計を見たら、立派な丑三つ時で(泣)
泣く泣く帰ったのが昨日。


ようやく受け取ってきました!
あああ、何かもう…!
今聴いているんですけど、白石さん! 自分、7月も8月も駄目です…!!

ほぼ書き終えていた、神戸旅行の感想が消えました。
な、なぜ…?
ああああ、ショックすぎる…!
何していたんだ、自分><


すぐに書きなおす気力もなく。
ぎゃふん。
まあ、そんな御大層なことを書いていたわけではありませんので、


「そのことは、記事にするな!」


という天の意思だとみなします。
そ、そうでもないと、ガラスの心が粉々に。
そんなわけで打ちひしがれたので、一言だけ復元します。


ドリライ、横浜公演も行ってきます☆

只今神戸のとあるホテルにいます。
神戸旅行一日目終了です!


一番早い電車で神戸入りして、ラッシュで洗顔料を漁り、それから花時計を見て、三宮神社、生田神社を観光してから、ドリライに行ってきました。
関西圏は今までほとんど縁のない土地でしたので、あちこち迷いましたが(ホント一緒に行った友人に申し訳ねえ)。
どうにか目的は全部達成しました\(^O^)/


感想は改めまして次回!
よくよく考えたら、白石だって4月生まれだった…!
うわあああ!
4月中に更新できるかな。
今日は何か、行けそうな気がする…。
とか思って、気づいたら、白石×静を更新していました。
とりあえず、まずはひとつめ。
これ以上更新できるかは、これからの勢い次第なんですが。


そういえば白石のアルバム、買いました!
ペアプリネタが多くて(笑)
ちゃんと買っておいて良かったと思いました。
カブリエルは確かにごろごろ転がりましたが、まさか歌まで…!


来月のアルバムも予約してきます。
そして、千歳のCDも楽しみです! わーいわーい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]