忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええ!!!?
何してるの、この人!!


というサプライズを、いつかお届けしたいです(^^)v


うん…。
何かね、ホントダークホースがね。
すげえ勢いで台頭しているんです。
PR

ドキサバがDS移植!!?
知らんかった!!
危うくベスト盤注文してしまうところだった!!!
えええええ!?
どどどどうしたらっ!!
ドキサバは周りで賛否両論な感想を聞いたので手を出せていなかったんですが、何かもう、比嘉熱が(笑)
良い機会かなあ。


つか、更新したいけどなかなかできなくてっ!
学プリっていうかモアプリっていうか白石っていうか千歳っていうか跡部っていうか、そのあたりへの愛は健在ですぜ(^_^)v
そしてダークホースとか…!!
沖縄には手を出すまいと思っていたのに。

ちょっと間が空いてしまいましたね。
いや、大丈夫。生きてますとも!
何か激しい浮き沈みに見舞われておりました。
結果が出るか分からないことに力を注がねばならないのは、やっぱしんどい(>_<)
そして結局結果が出なかったことがもっとしんどい!


そんなこんなで、いつの間にか日が過ぎておりましたが。
最近あった大きな出来事はといえば、やっぱジャンフェスですかね。
テニフェス、チケットが当たりましたぞ!!
良かった(T_T)


これで1月に楽しみが増えましたよ!
去年は冠婚葬祭とかぶっちゃってたからね。


癒されたいっていうか、盛り上がって自分を癒したい。
武道館なんて初めて(^ω^)
迷わず行けよ、行けばわかるさ!
ぴあで申し込んできました。プレリザ。
素晴らしい戦績を残すぴあなので、当選するかどうか心配なんですが;
いまだかつて、ぴあでチケットが当選したことないという…。
いつもお世話になっているイープラスは、先行の申し込みがぴあのあとなので、少しでも早くと思って挑戦してみたんだけれど。
敢え無く撃沈したら、本格的に落ち込むと思います。色んな意味で。

雨が降ったので、とりあえず寝ます。
ここんとこずっと、
「え? マジ何でこんなに嫌なことがいっぺんに噴出してくるのか…」
と嘆いていたんですが。


19日にジャンプフェスタいってこようと思います(^_^)v
初めてなんだけど、うまく辿り着けると良いなあ。
多分、うちから行っても昼前にはちゃんと着ける…と思う。うん。
癒されてきたいです(^v^)


仕事方面が相変わらずいつにも増して忙しすぎて投げたくなりますが、これを励みに乗り切りますぞ!!

完全に落とされたと思います。
はい。
・・・白石×静SS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]