忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅で、去年あったテニフェスのDVDを見せてもらいました。
や、もう…!!
何で行けなかったんだと今思っても本気で残念すぎます!
去年の9月は無性に忙しかったんですが、多分仕事で行けなかったんだとしたら、恨みつらみがたまっていたんでしょうけど(笑)


100曲マラソンのときと比べて、重なっている歌が少なくて、
「こんなに色々歌が出ているのか!」
と、たまげたもんです。


そして自分は、自分で思っている以上に四天が好きなんだと実感しました。
最近結構聴いていたこともあって、「prayer」と「恋の激ダサ絶頂!」が見られたのはホントvvv
ソーラン節も良かったです!
やべ、これはDVD買うしかないですよ。
100曲マラソンのときもそうだった(笑)


その後見た、テニミュのほうのDVD(ドリライ5)では、見事木手君にやられました。
微妙に違うイントネーションの敬語ってv
あと、イメージぴったり過ぎて。


きゃあきゃあとにかく騒いで帰ってきたので、だいぶご迷惑をおかけしてきました;
やっぱ、好きなものに対して、一緒に盛り上がって語り合えることって、凄く凄く嬉しいです!
一人で見ていたら絶対こんなに盛り上がらなかったと思います。
あああ、生きる糧をもらった…!

PR
テニス部屋を作りたいです。
白石×静と千歳×静を強化したい。
モアプリ…見事にどっかんとはまっとります。
このくらいの長さがありがたい!
2月28日の昼公演に行ってきた記念に。

テニプリのジャージの素晴らしさに、改めて気付いた次第です。
青学は、ホント素晴らしく主人公校らしい!
今回はほとんどのメンバーがズボンだったので、ちょっと寂しかったです。
 

不動峰ジャージの魅力は、何といってもフード!
このフードが可愛いったらv
何で今まで気づかなかったんだろう!
 

皆さん写メっておられて人気だったので、ちょっと斜めから。
全体的に暗いのは、完璧な逆光だったからです。
うあああ、勿体ないー!
 
四天も人気があって、隙をついて撮ってきましたv
ハーパン姿の白石の映像が脳裏に焼き付いております。
金ちゃんも可愛かった!

単行本、ようやく買いました。
買って、サエさんがいないことにびっくりしました。
え! 嘘!?
内容はちょいちょい聞いていたので、知っている内容も多かったんですが、何かもう、懐かしいったら…!
やっと鬼先輩が誰なのか分かりました。


そういえば、許斐先生の「テニプリっていいな」、良いですねv
何かもうホント、テニプリはすげえやと、しみじみ思い知った次第です。
正直、何が起きてもアリな気がします。

モアプリ、白石×静に落っこちた…。
いや、もうホントにどうしたら><
頑張って関西弁に突っ込むしかない! と思いつつ。
白石、愛おしすぎですv
考えれば考えるほど、落ちていく自分がいます。
これは予想外すぎた…!


良いなあ。
久々に学プリの話書きたいですv
白石×静もそうですが、千歳×静とか。
千歳×静も好きですv
四天が熱い。
そのうち金ちゃん×静も頑張ろうと思います。
とりあえず、千歳のしゃべりが分かるまで、何度も頑張ります。
そういえば、去年の春コミのときに氷帝×静本を出したなぁ。
あれ以来かも…。何か時期的にえらい懐かしい気がします(笑)

気がついたらふらふらこんな時間になってしまいました。
最近パソコンでネットしていなかったので、何か久々です。
今週テニミュを見に行ってから、テニプリ熱が来てます。


それに加えて、10月にテニプリトメゲのプチオンリーがあるとか!
えええ!? それはすごい!
というわけで、告知サイト見に行ってきたんですが、まず日付がアンジェ神曲とかぶらなくて良かったと思ったのが一つ。
た…多分、両日ともに大丈夫…だと、思いたい…!
もうひとつは、協力サイト様に知ったサイトを見つけてびっくりしました。
何にもおかしいことなんてないんですけどね、このプチオンリーの存在を教えてくれたのが彼女だったから。
でも、思わぬところで知り合いを見つけると、何か吹いてしまいました(笑)


最近モアプリも購入したし!
プチオンリー良いなあと思いつつ、このサイトでのテニプリの扱いが少ないので、もう少し増やしてから…とは思っています。
あんまサイト自体更新できていないのですが><
個人的に学プリというかモアプリは、あのボリュームが、逆に私には嬉しいです。
音さえ何とかなれば良いんですけれど。
お昼の放送並みの音質が、最近慣れて気にならなくなってきた自分がいます。
まだ千歳クリアしたところです。


何かにはまっていないと、近頃はいつの間にか沈んでいくので、しがみついておかないと(笑)
どうしたものか。
最近、よくエンドレスで延々リピートしています。
「恋の激ダサ絶頂!」


その前はヒイロノカケラ、鬼、犬リピートでした。


何かもう、そのときどきのマイブームが丸分かりですな(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]