忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブルー、新作のPVを見て、興奮気味のこの時間。
何かもうこの上なく大変なことになっていそうなんですけど!
つかホントもう! 久々だけど、やっぱ良いなと思います!
気になるのはストーリーどうなるかとか、アラクネとか、アラクネとか(大事だから2度言った)。


ゲーセンでは上手い人がいらっしゃって自分ではなかなか手を出すことができませんので、まだハザマさんやツバキちゃんはプレイしたことがなかったりするんですが。
ラムダもないです。
とりあえず、残念なイケメン枠筆頭の兄さんに期待します!
兄さんとか久しぶりだ!
PR
というわけで、5日遅れですが、ラグナ誕生日SSを続きに載せました!
しかも、まさかのラグナ×レイチェル。
姫様との話が思い浮かんでしまったので!
レイチェルは、何だかんだでラグナのこと大切に思っているんだなあと思えるところが良いですv
苦手な方はすみません><
大丈夫な方は、以下からどうぞ!

兄さん、ごめんなさい!!!
ああああ!!
ジンの誕生日は覚えていたのに、ラグナの誕生日をすっかり忘れていた!!!
ごめんなさい><
違うんだ! 決してラグナの影が薄いわけじゃなくて!!
ホントやっちまった…!


移植版は見送ってしまったけれど、7月1日発売予定のコンティニュアムシフト家庭用版はほしいです。
限定版、凄いですね…!
ラグナの活躍と、アラクネの動向がすっげ気になっています!!
ストーリー、楽しみですv
今度こそ、初回プレイでライチ先生に、こてんぱんにぼこられませんように…!

家庭版の新作が7月に発売とか!!
楽しみにしています!
今回の楽しみといえば、新キャラのツバキちゃんとハザマさんを使えるということv
あとラムダも一応新キャラ扱いなんでしょうか。
噂はかねがね伺っておりますが、実際自分では使いこなせるのか(や、今でも誰も完全に使えてはいないのですが)


そしてストーリー。
これまたお話を聞くに、結構シリアスな感じだとうかがったので、ストーリーモードでどんな展開を見せてくれるのか、これまた楽しみです!
個人的にはアラクネが! あの人(?)がどんなストーリーを見せてくれるのかがすっごく楽しみですv
攻略本も拝見して、セリフ集にバタバタしています。
え、アラクネさん、あれは反則じゃないですか!!
ちょっ…vv
惚れてまうやろと思いました。


色んな人の思いが交錯して、さまざまなストーリー展開を見せてくれると思いますが、トゥルーED的なものがどう次につながっていくのか(つながっていくんですよね…?)。
そしてラグナはやっぱりラグナなのか(笑)
楽しみだ!

ハッピーバースデイ&ハッピーバレンタインデー、ジン!
…少佐なのか?
とにかく、新作家庭版心待ちにしています!


てゆか、テトロドトキシン入りチョコ!!(笑)
さすがすぎるぜ!
オフィシャルのイラストが可愛すぎます!!
兄さんはそれでも受け取ってくれるんじゃないかと!
バング先輩とタオはきっと食べても平気なはずvv
兄さんは動けなくなるんじゃないですかね!


※注意
すいません。
続きのラグナとジンとノエルは、家庭版のED後です。
この3人組が仲良しだと良いなあというのは、ホント変わらずで。
新作設定ではなく、完全に妄想の世界ですので、大丈夫な方のみどうぞ!

ブレイブルー、新作早く家庭版にならないかな!
絶賛心待ち状態です!
アーケードではぼこられて終わること確実な自分は、家庭版でのんびりやるに限るかと思いまして。


ストーリーがすっげ気になります!
良いな良いな!!
アーケード版のお話をうかがうにつれて、楽しみさはウナギ登りです。


結果、アラクネにときめいています。
ちょっ、それ反則じゃね!? というつぼを押さえているのがまた!!
アラクネが自我を取り戻してまともなことを言いでもしたら、ごろごろ転がっていくと思います。
いつかそんな日が来ることを、心待ちにしておりますv

「ジン兄様のエアギターが素晴らしい!」
という突っ込みを、去年末にできなかったので、今さら。
あと、ラグナのツンデレ説は分かるかもと思いました。
ああ…何となく…。
でも基本彼は素直な人なので、微妙に違うカテゴリなのかしらんとも思わなくもないです(笑)
てか、二人して大切なものをタオに奪われていましたが、大丈夫ですか!
個人的に、最初の女の子のお風呂シーンを凌ぐ衝撃だったんですが!


そうそう、以前ラグナのことを「残念なイケメン」と評したお嬢様がおられまして。
この評価が忘れられません!
残念なイケメン、凄く良いですよね!
ラグナどころか兄弟揃って同じカテゴリだと思うんですが(笑)
不幸な美形は昔から好きですv


あああ、来月PSPに移植版が出ますね…。
気づきたくなかったけれど、やっぱり移植されるんだね。何てこと…!
ツンデレCD欲しさに買ってしまうかもですが、発売日が…!
あと、店舗特典。
うああああ、マジですかー!
色々叫びたくなります。
どうしようかな…。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]