忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつてないほど、「兄さん」という単語を使っています。
BB原稿中なもので。


オフの方に傾いているので、サイトの方の更新が遅くてすみません!
リンクも整理したいのですが、なかなか追い付かなくて…><


何かもう、改めて、白くてバカっぽそうな人が好きだ! と思いました。
PR

9月28日にご入金いただきました方へ。
9月30日にご入金を確認いたしましたので、10月1日に本の発送を行いました。
お手元に届くまでには数日かかると思います。
もう少しお待ちくださいませ。
ご入金、ありがとうございました!




って、マジで!!?
次回「BB」では、でツバキちゃんとハザマさんが参戦するってうかがいました!
すごい!!
2人ともストーリーにかかわってきそうですもんね。
良いな、楽しみに待っています!!

ブログのほうにコメントを付けてくださいました方へ。
続きにお返事載せさせていただきました。
ありがとうございました!!


久々にやったブレイブルーにやられました。
少し前の話ですが、ここに書いたかな。
分からなかったので、二度書きしていたらすみません。
でも!
でも可愛かったんです!


ラグナとノエルが。


ビックリしました!
やりとりが可愛い!!
あの2人の「馬鹿」の応酬はマジ神掛かっています!!
対戦していて、めちゃくちゃ悲鳴上げました。
あの2人、やっぱ良いですね!
さて、こちらは2月14日生まれのA型のヤンデレのお話を。
レインじゃありません。
統制機構のえいゆうさんの兄さんラブな方で。


設定資料集を見て、まず吹いたのがあの帯です。
何だあのアオリ文句は!!
びっくりしました!!
えええええ!!!!?
君のセリフですか!
しかもそのセリフですか!


あと、ジンはラグナを殺すにあたって、絶対何かほかに深い理由があったと思ったのに!
ホント!? ホントにその理由で殺したの!? オフィシャルでその設定ですか!!?
設定資料集を見ながら、本格的にたまげました。
でも、ジンは英雄さんになったくだりがすごく好きなので、もはや何でも来いです。


以前ショタ好き傾向のある友達に、カルル君を紹介したんですが。
あのとき彼女は言った。

「え? だったらこっちの紹介が2番目の人が良いよ」

さっすが!!!
シリーズ1、2位を争うヤンデレを選ぶなんて!!
紹介しといて何ですが、カルル自体が君危ないですからね。
その後士官学校時代のジンを見て、「柚木みたいだ!」と言ったのは内緒です。
でも私もそう思いました。


個人的にキャラでは1位がやっぱラグナなので、ラグナがらみのカプは割合何でも好きです。
ラグジン、ラグノエ、ラグレイあたりですかね。
ラグニューはちょっとだめかも知れません。
ラグサヤは良いと思います。
あ、ラグハクとかでも問題ないです。
カプじゃなくてコンビとしてならラグタオとかも良いですね!
うわあ、カプじゃなくてキャラが好きだとこうなるのか…!


最近、「兄さん」と兄を呼ぶ弟は、みんなヤンデレのような気がしてなりません。
久々に「爆れつハンター」とか見たせいだな。きっと。
思えばマロンちゃんもヤンデレでした。
ハクメンのストーリーモードを見て。
本気で泣きました。
あああ、もう!


これまでは、ラスボ前の強敵だとしか思えなかったのですが、これは…!
見る目がかわりました。


やべぇ、ラグナの次に好きかもしれないです。

12日に通販をお申し込みの方へ。
13日に詳細メールを送らせていただきました。
届いていますでしょうか?
どうぞ、ご確認いただきますよう、よろしくお願い致します!


アンジェ神楽に出られないと嘆いていたら。
ご親切にも、「委託しますよー」とおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので、お言葉に甘えさせていただきました><
あああ! 神だよ! 神様だよ!!
しかもスペースはアシュヴィン×千尋なのに!
有難すぎます!!
文月まこと様、ありがとうござます!
これでレイアンがまた書ける!!
詳細が決まりましたら、また追ってお知らせしたいと思います。


そんな嬉しいことがありつつも。
仕事で…という理由で色んな楽しみを我慢することになっている昨今。
仕方ないと割り切れるほど心が広くなかったので。
ついうっかり買ってしまいました。


Xbox360と「ギルティ2」と「ブレイブルー」。


誰だ、「ブレイブルー」はファンブックだけ買おうとか思っていたやつは!
本屋で一向に見つけることができなくて、でもでも「らぐにゃ」への思いがあふれた結果、こうなりました。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]