忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月にネオアンのオンリーイベントあるんですね。
良いなああああ!
ほんとは申し込みたかったのですが、その日仕事が入りそうな気配なのと、委託の申し込みがなかったので、泣く泣く断念><
ううう、勿体なかった―!
できることなら直参したかったです。
レイアン本てどのくらいあるんだろう。
ああああ、もし仕事が入らなければ、行きたいレベルです。
交地の一週間後ですけど!



PR
よっ、ようやくアップロードできた…!
すみません、更新できなかったのは、私が設定できていなかったからのようです。
よくある質問のところを見て、私と同じ状況になっている人がいるんだわと思って助かりました。
お騒がせいたしました><


という訳で、ひっさしぶりにレイアンの小説を追加しました。
まだまだネオアンには動いてほしいぜ! の願い込めて(苦笑)



久々にレイアンのSSを更新しようと思ったんですが。
サーバの都合上、今アップロードができない状態に…!
えええ!?
最初故障かと思って凄い驚きました。
11月30日までに終わるって書いてあったけれど、大丈夫か心配です。
オフライン情報もなおしたかったんですが(>_<)
もう少しの辛抱です。
早いもので、細々同人活動を続けてきて、10年目を迎えそうな勢いなんですけど。
改めて思いました。
この10年で、何か成長できているのかなあと。


確かに、オフセット本は増えたのですが、内容的とか技術的とかいう方面の成長があったのやらなかったのやら…。
どうなんだろうと、何か真面目に考え始めたら、まだまだじゃないかと思いまして。
とりあえず、今まで避けてきたことをやってやろうじゃないかと!


デジタルで絵を描けるようになること!
ピクシブを始めること!


というあたりはぼちぼち始めているところです。
もっと上手く「好きだ!」が表現できると良いなと、何か最近特にそう思います。
マイペースでしか進められないんですが、ここに書いたら頑張るしかないですね(笑)



寝落ちする前に、これだけは言っておきたくて。


当スペースに来ていただきました方、徹夜明けのテンションで絡んでしまったお隣さま、忙しい中来てくれたハルカちゃん、本当にありがとうございました!
お声掛けていただいたりとかもして、すっごく嬉しかったです!!


イベント出る前はかなりギリギリの体力になりましたが、やっぱ参加して良かったと実感しました(^^)v


ゲットしたお宝本はじっくり読みます!
わーい(´∀`)
これでまた頑張れます!!
明日がイベントですね。
どうにか原稿は間に合いました。
後は仕事帰りにコピー&製本すれば!


何事もなければ、以下の本があるはずです。


タイトル 『おまじない』
仕様 A5/28p/FCコピー
対象 レイアン全年齢


その他、既刊本も持ち込みます。


今日はおそらく徹夜です。
冗談抜きで当日ボロボロですが、心強い同行者を得たから大丈夫!


どうぞ、よろしくお願いします(・∀・)ノ
今回のレイアンの新刊、頑張って表紙をカラーにしてみました。
最初から最後まで、自分でカラー原稿を作ったのなんて、ホント過去を遡ってみても多分昔出したテスタ本くらいなんじゃないかと思うので、自分的にかなりレアな感じです。


そんで、世の中の絵描き様が何でもないことのようにフルカラー本をバンバン出されていることに感動しました。
何であんなに塗りが上手いのか!
えええ!? どういうこと! 同じソフト使っているよね!?


SAIを導入して、初めてデジタル絵に挑戦してみたものの、これがプリントアウトされたらどんな感じになるのか、ガタガタしています。
怖いのは肌の色…うん、もうしょうがない。だって統合しちゃったもん。
かなりアレな感じでも、「ああ、初めてなんだね」で許してもらえれば…!


イベントまであと4日ですね。信じらんねー。
ギリギリまで本文ページを増やそうと思います。
今現在のままなら、20ページです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]