忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に時間ができたので、ゲームしたいなあとぼんやり思います。
ホント、封印していたので。
今年になってやったのは、ネオアンSpecialです。


以前やりかけの志波君とか。
何か妙に気になりだした土浦とか。
その辺とかやってみたいなあと。


そしていまさらながら、「コルダ2f」を!
何で世間で「3」が騒がれているこの時期に、と自分でも思うんですが。
しかしこれ、「コルダ2f」と「コルダ2f アンコール」って、別物なんですよね…?
アンコールだけ買えば事足りるよ、みたいな感じじゃないですよね。そんなまさか。
移植ラッシュで、何をどう買えばいいのか、分からなくなってます(苦笑)
PR

とっ、とりあえず、原稿はひと段落しました…!


そんなわけで、今度は既刊本を宅配便で送ろうと思ったんですが、困ったことに近くに営業所がないんです。
おかしいな…去年は使えた営業所がなくなっているぞ!?
ぺりかんさんは今郵政とくっつくくっつかんの良くわからん状態なので(くっつくんだと聞きましたが)、早く郵政と一緒になってくれれば送りやすくて良いんですが><
まあ、双方の関係者の方は大変なんだろうなあとは思います。


…段ボール一箱分、キャリーケースつめて持ってくのかね?
持ちに来てもらうのでも良いんですけれどね。
あー。どうするかな…。
は!! それ以前に切符買いに行かないと!
今年初の上京だー。

新刊作業も大詰めです。
大詰めというか、ギリギリ…!
今になって、レイン→アンジェの呼び方を替えなきゃいけないことに気付きました(´Д`)
あほー!


あ、でも表紙は凄いです。
綺麗だ゚+。(*′∇`)。+゚
これは出来上がりが楽しみです!
まずは自分の原稿…!
あああ、一日が30時間くらいあったら良いのに!


空いている日の記事は、またおいおい。
現在進行形でレイアンの新刊原稿を書いているんですが、まあホント、今は休憩中です。
それにしたって終わんない…!
ページ数は進んでいるんですが、そんなにのんびり話を進めているのかというほど、内容が進まないんで。
ゲームもやらず原稿づけですが、なかなかにまだまだです。
最近こたつで寝るのにも慣れてきた自分がいます。
休憩しすぎてうっかり下記の小説読みふけってたとかないように…ないように…。


そういえば、コーエーでバレンタインデーとホワイトデーの企画、今年もあるんですね。
毎年恒例なのかな。
遠い昔、チョコを買って、お返事がキャラからやってくるという、多分この企画の最初の年のやつで、譲をお願いした記憶があります。
確かチョコは美味しかったけれど、譲の返事の中の誤字に残念さが残った気が。
別の企画と間違えているかもですが、何かそんな思い出がありますね。
今年どうするかな…。


最近、自分が「どうしようかな」と悩んでいるときは、たいてい行動に出ること前提でいるんだな、というのが分かってきました。
そんな感じです。


おっと、しまった。意外とダラダラしていたかも。
そんな感じでもう少し進めてから寝ます。
で、二日間やられていました。
何なんだ。
肩こりか、冷えか、ストレスかどれかです。


すみません><
その間何もできませんでした…!
原稿が進まないです。
ようやくレインは出てきてくれたんですが。
始まったばかりです。
ひいいい! 表紙はできているのに本文が…! とかならないようにしないと!
今年最後のレイアンです。
めっちゃ勢い&思い付きです。




・・・レイアンSS

クリスマスケーキを食べなおしました。
今回のは…何なんでしょう、色的には抹茶っぽいです。
おかげさまで、胃がはちきれそうです。
別腹という言葉、残念ながら私には当てはまりそうにないです。
でも満足ですv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]