忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想よりも先に、フライングクリスマスレイアンssを!
というか「Secret Rendezvous」が素晴らしすぎる…!!!
語りもやばい!
えええええ!! ちょっっvv
酸欠です。
これはもうっ!!
まともに感想が書けません…!

PR

こっ、怖かったっ…!
何さ、雪なんて。
びっくりした…。
いや、冬なので雪が降ることは良いですよ。
しかしですね、深夜の雪道運転は怖いったら。


だって、事故ったら誰も見つけてくれない可能性だって…!


見た目積っていなさそうに見えて、道路が凍っていたりすると悲劇なんですよね。
これから大丈夫かな…。
ガタガタしながら運転していたわけですけれども。
そんな中「大陸祭日」を引き取りに行ってきましたv
昨日は結局行けなかったので。


あああ、ついに。
ついに!
まだパッケージも開けてないです。
雪道とは違った意味でガタガタしています。
ま、眩しい…!
神々しい…!
何て素敵な…!!!


…駄目だ、一回寝てからみよう。
明日は…じゃない。今日でした。
スターライトクリスマス、1日目でございますね。
参加される方は、どうぞどうぞ楽しんできてくださいまし!

「ネオアンジェリーク Special 大陸祭日」が、届いたそうな!
わあわあ!
コンビニ受け取りにしたので、取りに行かねばならんのですが。
もう受け取れるんだということですので、はりきってお迎えに行きたいと思います!
あああ、凄く嬉しい!
今日の励みになります!
もう、ネオアンが動いてくれていることが、一番嬉しいです!!
よし、レイアン頑張ろう!
ちょっ…。
今週末に迫った、ネオロマスターライトクリスマス。
そこで販売されるグッズで気になっているもの。


入浴剤。


スッゴく気になります!
ネオアンの入浴剤なんて素晴らしいわ!
いーなー!
行ったときに、売り切れていないことを祈ります!
お店で見つけた瞬間。
ついつい衝動買いしてしまいました。
なんとまあ。


「アップルパイ味」のキャンディ。


こ、こんな代物が…!
素晴らしい!
お菓子会の革命だわ!


美味しくいただいていますv
いまさらとしか言えないんですが。
ネオアンの「silver tone」聴きました。
どうしても買う機会を逸してしまっていたので遅くなりました><


個人的には「憐涙の終止符」が良いですv
マティアスはアニメであんな感じで、もう少し何とかなれば良いのにと思っていたので、癒されました。
ゆったりな曲よりはアップテンポな歌が好きなのですが、ネオアンはしっとり系もいい曲が多くてたまらんです!


あれはアビスで出たCDと同じ組み合わせでデュエットしているのか! ということも、ホントもういまさらながら気がつきました。
遅すぎ…!


もうすぐバラエティDVDの発売ですね!
あああ、楽しみすぎる!!
今月はネオロマに持って行かれそうな感じです。

最近書けなかった分を、思い切り埋めようと思いまして。
まずはレイアンから。
やっぱこのカップリングは好きだわ! と、書いていて思いました。
今回は執筆にかける時間がとれなくて、今になって「こうすればもっと!!」というところが出てきています。


「こうなったら、来年2月のオンリーでのリベンジを!!」


とか勝手に誓ってはいるものの、今度こそ申し込み忘れたとか、アホをしないようにしないと!
2月と言ったらレインの誕生日ですからね!
某ヤンデレと誕生日も血液型も同じのレインですが、彼も個人的にはツンデレというよりはどちらかというとヤンデレに近い気はします。
アンジェ病。
アンジェへのラブは重症で、不治の病だと思います。
そんな感じのヤンデレ。
素敵です!


今度は、前のように少し長めの話を書きたいと思っています。
色々ネタは浮かぶものの、「え? それって結構時間かかるよね?」的な内容が多いもので。
がっつりシリアスも良いなあと思います。
健全な感じのカップリングは、何か癒されます。
レイアンて、やっぱ良いなあ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]