忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私にとってみたら、結構奇跡に近い。
中華物ブームが吹き荒れている今日この頃です。
本気で何かもっと建物とか食べ物とか着るものとか、勉強せねばなあと思うことしきりです。


そして、やっぱ良いね。
似た者夫婦。
今まで玉龍を書く機会がなかったので、少しだけだけど、良いキャラですね。
みんながわいわい仲良く旅しているところがやっぱ好きです。
そして、その中にほんのり悟浄×玄奘が含まれていれば!
すっげ甘いのは、ED後の蓮咲伝の世界で!


そういえば悟浄といえば名前。
いつか名前呼びの話とかも書いてみたいです。
そこで悟浄は救われてくれるのかな。
悟浄はストーリーは割と地味目立ったけれど、彼内面の成長は大きいものがあると思います。
ゆっくりゆっくりであっても、玄奘といちゃいちゃして幸せになってほしいです。
PR
やっほう!
「蓮咲伝」の予約特典(だったかな)の、卓上カレンダー。
今は悟浄なので思いっきり部屋に飾っています。
可愛いんだ、ちくしょう!
いつまでも新婚さんやっていると良いです。
そんなわけで、カレンダー上しばらく私の時は止まると思います(笑)
あわわ!
気付くのが遅くてすみませんでした!




コメントをありがとうございました!

ゲットしました!
「S.Y.K」のミニアルバム!
今度こそ発売日にコンビニさんへ取りに行けました!
Loppiさんがですね、またまた、


「お取り扱いできません」


とかおっしゃられましてね。
一瞬、また受け取れないのかと思ったんですが、レシート変えてくださいの警告が出ただけで、無事に受け取り可能でした。


で、さっそく聴いています。
今八戒です。
悟空がまた、格好良かったんだ、これが。
八戒だって聴いていて安心感満点ですし。


この作品のメインのみんなは中の人が歌上手いって知っていたので、キャラソン出てくれること、凄く楽しみにしていました!
あああ! キャラソン、ホント嬉しいです!
はっ! そうこうしているうちに悟浄が! 悟浄が!!


最近はキャラソン妙に買い込んでいたんですが、歌詞先に見るのが定番になってます。
「S.Y.K」はみんな原作に忠実な感じの歌詞ですね。
あ。玉龍! 声低めなんだ!


もうホント!
癒しが増えました!
ありがとう! ありがとう!!


うああ! 蘇芳、すっげ爽やか!

そういえば、S.Y.KはPSP移植なんですね。
おおお…。
移植されるのは人気の証かも知れませんが。
1年か…。


個人的にはそちらより、キャラソンの方が気になってます
発売が待ち遠しい(´∀`)

ずっと気にかかっていた悟浄×玄奘は更新できました!
良かった!
ファンディスクやって、しみじみ悟浄は良い人だなあと思いました。
暴走するけど、悟浄の本音は凄いおいしかった!


何か、来月キャラソンが出るんですね!?
オフィシャルには情報なかった気がするんですが。
某通販サイトで発見して、即予約してきましたv
ああああ!!! やったあああ!!
ずっと待っていました! キャラソン!!
悟浄にはまった当初は、あの声に落とされたようなもんだったので、大石のキャラソンを買い漁っていましたb
恋風は素晴らしい。


ですんで、公式にS.Y.Kのキャラソンが出てくれることがすっごく嬉しいです!!
待っていたよー!
早く来月になれば良いと思います。
5月は楽しみが待っているので、いっぱい癒されたいと思いますv

届きました!
手元にあります!
が、まだ開封しておりません。
今手を出すと、モアプリ熱とかぶって、双方に良くない影響が出そうだったので、もう少し封印しておきます。


ビーズログの悟浄×玄奘の新婚イラストは素晴らしかったです!
かわええ!!
良いなあと思いつつ…思いつつ…!!!


やっぱこの手のゲーム、最初にクリアしたキャラって、それだけでもうポイント高すぎますv
悟空も好きだけど、悟浄もやっぱ特別な思い入れがあるから、好きだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]