忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S.Y.Kファンディスク、注文してきました!
色々悩んだんですが、結局ゲーマーズで。


何というか。
個人的に、店舗特典が多いとどうして良いか分からなくなります(>_<)
昔は全部買いましたが。
用心棒とかね。
最近ではむしろ、選べなかったら選ばない方向を選択していました。


い、いくら悟浄が好きでも、さすがにもう1本は!
ましてツインパックなんて…!
や、これはネタふりじゃないです(笑)
PR
ひゃほう。
「S.Y.K」、ファンディスク発売、おめでとうです!
わーわーわー!!
エンディング後とか! 甘いとか!!
楽しみです!


この作品はやっぱ、玄奘は男前というか何というか、すげえ!
個人的には悟浄ルートの玄奘が凄く良かったです。
それに、仲間同士は仲良しってvv


ネオアンも用心棒も然り。
大好きな理由は仲間同士が仲良し、という点、結構でかいんではないかと思います。
悟空はまさかのツンデレだし、八戒はまさかのシリアスだし、悟浄はまさかの中の人効果絶大だし、玉龍はまさかのかわいこちゃんだし!
蘇芳はドラマCDの悟浄とのやり取りで株が急上昇しました。


悟浄は他ルートを経てもやっぱ好きだと再確認しました。
八戒ルートとか蘇芳ルートとか。
玄奘命過ぎて、他ルートだと邪魔してくるかと思いきや、めっちゃ応援してくれたので、ホントvv
ファンディスクでは爽やかで甘いとか。
あああ、もうもう!!
設定資料集にあった初期設定とか、反則じゃね?


あと、やっぱ最初にこの作品を始めるきっかけとなった悟空も、予想を裏切らぬ展開で!!
最後に取っておきたいルートですよね!
それは分かります。
悟空×玄奘も可愛くて大好きだ!!
また死亡フラグ立っていましたね><
だ、だめだ…!
平日はどうしてもいろんなことに手が回らずに。
明日…というか、もう今日なんですが。
お休みなのをいいことに、久々にネットしていてこんな時間です。
何してんだ。
日曜こそ、ためていた色々をやろう!


少し前に、実は「S.Y.K ~新説西遊記~」を手に入れたのです。
悟空のストーリーを勧められたのと、それほどプレイ時間が長くないということを聴きまして。
以前から興味あったのもあったので、思い切って買ってみたらば。
お勧めの悟空は条件があるので初回ではクリアできないとうかがいまして、他キャラから進めてみたんですけどね。
ははは…いきなり挫折しました。
だって!


悟浄に見事落とされたので。


只今、悟浄ルートをクリアしたものの、他キャラのルートが勧められない状況でストップしております。
そして気づけば、某テニス部の副部長のCDを尋常でないほどネット通販で注文していた私…。
もー、悟浄は、キャラ自体も好きだし声もとんでもなく良かったし!
イベントでの告白のお声とか、深夜コントローラーを握りしめながら悲鳴を上げておりました!
ミニキャラもすげー可愛いvv
今はもう眠気に襲われてこの記事書くので精一杯ですが、近いうちにインデックスにバナーとか貼りかねない勢いです。
バナーキャンペーン終わってるよ!


あああ、前から弱い弱いと思っていたんです。
盲目的なくらいの主一筋従者。
思えば佐藤の兄上も獄寺くんも好きだったよ…。
オカマといえば。
それで連想しちゃいけないのかも知れませんが、オトメイトの「新説西遊記」の妖艶なオネーサンも気になります。
見ているのは、昨日のと同雑誌ですが。
こっ、近藤隆さんがやられるなんて。


いまや天下の近藤さんですよ。
雲雀さんですよ。
でも、この方は私のなかではファウストの印象のが強いです。
紙袋のお医者さま。
ファウストを見ながら、つくづく、


「これ、やってる人はすげえな」


と思っていたので、この役も素敵にこなされるのではないかと!
記事を見ながら、そんなふうに思いました。
ああ、そんなことを考えていたので、だんだん気になって…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]