忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎて、なんかもう言葉がないのですが、ほんとに死んではいませんでした。
大丈夫大丈夫。
相変わらずな感じです。


久々なブログ更新なんですけど、もの凄く久々にネオロマイベントに行きたくなって、12月のスターライトクリスマスの先行申し込みましたー。
同行者なしの1人旅ですが、当選すると良いなあ。
今年最後の思い出に。


11月は無双のオンリーに参加予定なので、原稿がお待ちです。
ぼちぼち書きながら、いい加減ブログ更新していきたいです。
希望だけかも知れんのですが。


今年は無双とネオロマのオンリーがかぶってしまって、毎年出ていたネオロマのほうはお休みしたんですが、今でもネオアンの続編とかCDとか展開を期待しているので、何か動きあると良いなあと思います。


あと、ここ1年くらいは無双漬で乙女ゲームに全然手を出していなかったんですが、何か久々にやりたいなあと。
1本のゲームでいくつものシナリオが読めるのはやっぱり好きです。
しかし、春にパソコンを一回初期化した際、何本もデータが飛んでしまったので、今さらながらにダメージが。
うううう、あさきも蒼天もすみれもツンデレもかもかても、みんなみんな頑張ってクリアしたのに!!
美蕾さんのオペラ座の怪人やってみたいですー。


色々とやりたいことがたまっていきます(笑)
時間に限りがあるので、原稿と折り合いをつけつつ!


PR
この間、「ブログをやってたけどやめてしまった」という話を聞きました。
やめた理由を聞いたら、
「だって、コメントが来ないからつまんなくて」



・・・・・・え?
ブログってコメントもらって楽しむものだったの?;;;
好き勝手日記書いているだけの私にとっては、目からうろこのお話でした。
びっくり。


そう考えると、ツイッターもそうなのかな?
交流するための・・・。
あっちは好き勝手呟いていい感じのツールなんだと思って利用してました。
ブログよりは気軽に短文を呟ける、みたいな。


ツイッターのほうに呟くと必然ブログの放置度が上がってしまうんですが、そろそろこっちにも戻ります。
イベントも近いし、サイトを動かしたい。
やりたいことはいっぱいです。
時間をうまく使ってやりくりしたい。

ブログは久々ですよね><
うわわ、最近ツイッターのほうで色々呟いていたら、こっちがおろそかになっていました。
すみません、生きています。大丈夫です。


そういえば、部屋の片づけが順調なのか何なのか、ぽつぽつと進んでいます。
一番のネックは、昔調子に乗りすぎてゲットしすぎた、ゲーセンの景品のぬいぐるみ。
全てだらだらしている某クマなんですけど、可愛いし頑張ってとったから手元に置いておきたい半面、どこに収納orディスプレイしたらいいのか迷っています。


問題はそれと本。
マジで本。
雑誌はどうしようかな・・・。
あ、最近、雑誌の付録止めのテープに文句を言いたい気分でいっぱいです。
なんだよー、私みたいな不器用は、お約束みたいに綺麗にはがせないんだよー。
せっかく買った表紙がびりびりなんだよー。


まだ戦いは続いていますが(苦笑)、だいぶ物は減ってきた印象です。
あんまり言うとリアルにどん引きされると思うので、詳しく説明するのは避けますが、整理整頓大事って、本当に思いました。
ええ、本当に。


と、書き残して逐電するつもりでしたが、そんな危機は回避されたよ。
良かった良かった。


イライラしていても、状況は良くならないですからねー。
まあ、なるようになるさ。うんうん。
どうしようもないことは、どうしようもないもの。


焦らずじっくり耐えて、土壇場で何とかする! が信条ですから(^_^)v
頼れる人、頼ってくれる人がいるうちは、頑張れる気がします。頑張ろう。


いやー、帰りの道すがら、車内で一人カラオケとかするもんだ。
ありがとうありがとう。
すっきり!
だから白石のキャラソンて好きさ(^v^)


部屋の片づけは大人の常識。
ということで、頑張って整理中です。
何せえらい感じになっているので、人は到底呼べないです。
思い切って、着ない服、毛玉の付いた服は整理しようと思います。
いままでありがとうね!


どうも捨てることが苦手なんですよね。
それでも本と服はどうにかしようと思って。
比較的服はどうにかなりそうなんですけど、問題は本のほう。
片付けている最中に、読んでしまうんですよね・・・。
譲望アンソロとかテスデズアンソロとか本当に懐かしい!


やっぱ、自分が好きで買ったものが多いので、それに触れるたびに当時を思い出して、「やっぱ好きだなあ」と思っているうちに、1日が終わりました。
片付けはこのまま続行ということで(^v^)


土曜のお出かけで、石屋さんに行ったんです。
あ、ええと、天然石を扱っているお店なので、石材店ではないんですが。
生年月日で自分の四神がどれなのかを調べてもらえたのでお願いしてみたら、私は青龍でした。
わおw


遙か的には白虎に落ちることが大半だったので、地朱雀好きの友達が朱雀と診断されているのを見て、良いなあと思っていたんですが。
いやいやいや、今の私だったら青龍は大当たりだと気がつきました。
どこかの鎧武者と同じ声の某ホトケンブルーが召喚できるのは、そういえば青龍だった!
おおお・・・!


ああいう天然石は、色々効果もあるし、生年月日以外に、血液型にもラッキーストーン的なものがあるのは初めて知りました。
見た目凄い綺麗だし、ずっと見ていて飽きない空間でした。
あと、見ているうちにどれもこれも欲しくなるんですよね。
良いなあ。


自分で作る! までには至らないのですが、石を指定すれば作ってくれるサービスもあると聞いたので、またじっくり見に行きたいと思います。
ああ~、ああいうのをセンス全開で綺麗に作れるのは凄いですよね~。

というか、とっくに日付は変わっているので、もう今日なんですが。
友達とデート! へ行ってきます~!
おおお、久々~。
会うのは今年初めて(だと思う)なので、遅れてきた明けましておめでとうと、ちょっとフライング気味のバレンタインおめでとうな感じです。


おいしいもの食べて、心行くまで語って。
そういう時間て大事ですね(^v^)
こういうとき、友達は大事にしないと! って実感します。
いや、ホント大事にしてます。
無責任な発言が多くなったって、最近言われましたけれど;;
そんなつもりはないです。


楽しみすぎて眠れないとか、遠足前日の小学生みたいですね^^;
いかんいかん。そろそろ寝ます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]