忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだー!
頑張ってオロチ2進めたい!
小説も書きたい!
絵だって描きたい!
マッサージとか行きたい!
部屋のお掃除もしたい!
しまった!! 年賀状まだ書いていなかった!!
何だかんだでまだ買っていない雑誌も欲しい!
仕事の準備しなくちゃ!
うっかり始めたラブ天気になる!


休みなので、やりたいことを並べたら、こんな感じになりました。
本当にもう、休みの日だけ1日が48時間になれば良いのにと思います。
最近の平日は、仕事から帰ってきたらいっぱいいっぱいで何も手につかないので、休日にやりたいことが混雑します。
でも、ダラダラするのもやめられない! これは欠かせない!
色々頑張ろうと思います。


PR
冬の祭典、始まりましたね(笑)
いいなああ!
あああ! 仕事だよおおお!!!
皆様、寒い中ですが、風邪など召されませぬようm(__)m


先日友達にもらったメレンゲのお菓子に癒されています。
色が蜀色なのが大変素晴らしいと思います(*^_^*)
うーまーいーぞー!
最近はお菓子に癒されること多いです。肥えた・・・!?


23日夜は女子会に行ってきました。
気心が知れている子たちと飲むお酒はホントにおいしかったです。
料理も酒も美味しかった(^v^)


何かね、やっぱ話していると「明日から頑張ろう!」と思えるところが有難いです。
二人ともありがとう! すっごい楽しかったー。
10年以上の付き合いは伊達じゃないですな。


いやー、普段お酒は飲まないのですが、飲みすぎたなー。
ふわふわしてます。
さすがに記憶なくすことはないけど。経験したくはないよ。


さっそく化粧水パックをして眠ろうと思います。
じ、自分ケアを地道に頑張ります・・・!


寒いですねえ。
うちは田舎なので、まさに極寒です。
部屋の中で息が白い。


何か今、ぼちぼちインフルエンザが流行っているみたいで、ついこの間も周りでかかった人がいるんですが。
気をつけないと!
何せインフルエンザ検査は、鼻の穴に綿棒突っ込まれるって聞いたから!
怖い! めっちゃ怖い!
世の中、1シーズンの中で新型と季節性、2種類のインフルエンザにかかる人もいるみたいなので、こりゃ大変です。
綿棒2回(>_<)


今は皆さん冬の大祭典でお忙しいのかなあ。
私はがっつり仕事ですが。
冬コミは就職して以来行っていないですねえ。
寒い時期ですので、サークルでも一般でも参加される方は、くれぐれも体調管理お気を付けくださいませ。
期間中晴れると良いですね。


ペンタブを買いました。
山田さんで大特価だったのを。
使うあてとかこれから考えます。
地道に練習していきたいと思いつつ、実は未開封(苦笑)
いつかその腕前を発揮する日が来ると良いな(^^ゞ
ピクシブのアカウントをとりました。
今んところ完全な見る専なんですけど。
見過ぎてこんな時間…!!
つか、無双関連増やすんなら、ピクシブのほうが簡単に投稿できたりするのかも、とちらりと思ったり。
イベント情報載せられるのとか、良いですね。
ホント、アナログ人間なんで、取り残されている感満載ですが。
ちょっとずつレベルアップを(笑)



お早ようの時間帯ですね。
私はとりあえず、今から寝ます。
日付的には明日がイベントですね。
何とか新刊2冊いけそうだけど、眠いです(ρ_-)ノ
ちょっと寝たら仕事です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]