忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またご無沙汰な感じなんですが。
ホントすみません。
大丈夫、生きてます。
このブログが私の生存確認のツールになっていること、すっかり忘れていました。


あわわ、ホトケンサーにめっちゃはまってて記事が終わってる…!
ちなみに、ちゃんと全ルートクリアしました!
ある意味グリーンが一番楽でした。そして、個人的にはグリーンを最後に持ってきて正解だったなと思いました。
続編は、マジですごい待ってます!! ぜひぜひ!!


1か月以上も前になっちゃうんですが、日記の記事を見てくれた友人が、夏コミへ行って。
そんで、ツーファイブさんのブースまで行って、ホトケンサー×4人分のキーチェーンをお土産に買ってきてくれましたw
もう、夏頑張ったのも、それで癒されるってもんですよ!
ご褒美だよ! 本当にありがたやっ!!


そんなこんなで、今はまたコーエーさんに舞い戻ってきました。
「真・三國無双6」ですが(苦笑)
原点回帰なんじゃないですかね。


無双は3に大はまりだったんですが、まさか6はハードごと買うことになろうとは…!
それもこれも全部、某鎧武者のせいですね。
もー、可愛くてしょうがないです。癒されます!! すでに絆は満タンです。


あと新キャラでは、英才教育の人とかもナイスな感じです。
使ってて、何かこの人だけ無双攻撃がブレイブルーの世界だと思いました。
この人は絶対ツンヘタだと何故か思いこんでいるので、列伝とか凄い楽しみです。


ストーリーモードは制覇したので、クロニクルモードをのんびり…とか思っているうちに、猛将伝発売とか!
まだ使用できないキャラとかいるよ!


アクションはへたっくそなので、そして私の部屋のテレビはマップが死ぬほど見づらいので、すげー挙動不審な感じの力技でプレイ中です。
インターネットもつないでないので、今のところPS3を無双専用機にしているという、贅沢な使用となってます。


何かもう、今年はかつて例を見ないほどの長期的大スランプに陥っているので、何とか復活したいです。
アンジェ空色はぎりぎりまで悩んでます。
サークルカットは出来上がっているけど、まだ申し込み自体はしていないので。
ダメもとで申し込むだけ申し込んでみようかな。
PR
只今停電中なんです。
うをぉーい!
こんな夜更けに仕事している馬鹿もいるんだから!


いきなり電気消えるのはマジ勘弁(>_<)
パソコン使っていたので、データ飛んでないか、本気で心配なんだけどっ…!!


…まあ、こんな時間だから、たいていの人には影響ないんでしょうけど。
それにしても、深夜1人、いきなり停電にあうというのは結構な恐怖体験です(苦笑)


そんなわけで、強制終了食らってしまい、現状に至ります。
数回回復したのに、また消えよって(ノд<。)゜。


しかし、あと30分ずれていたら、風呂場の中で遭難するとこだったので、まだ居間にいるときで良かったです。
大人しくケータイいじってから寝ます(´ω`)
10日は友達に誘われて名古屋へ行ってきました!
今はどこもバーゲンセールの時期ですね。
「○%引き」という魔性の言葉に惑わされて、色々巡ってきました。
明日は筋肉痛か…。


行く前に友達と、
「スタイル抜群で可愛らしい名古屋嬢を目の当たりにして、己のふがいなさを思い知り、自分磨きの糧にしよう!」
と意気込んで行ったので、覚悟はしていたんですけど。
名古屋は可愛い子が多い…!!
妖精さんをいっぱい見た気がします。


名古屋嬢は、
「あれっ!? その服さっきどっかのお店で見た気がする!」
という洋服を着ている人がとにかく多かったです。
そうかー。流行に対して、とにかく敏感で応用も早いんですね。
基本的にバーゲン時期にしかパルコで買い物ができない自分からしたら、さすがって思います。


友人の、「足なんて出したもん勝ちや!!」(某部長風 笑)という言葉に何度も励まされてのお買いものでした。
そして、今年の夏はやっぱ足痩せを目指したいです。
まずは…そう。塩分を体内から減らすために、スナック菓子控えます。
老廃物をとにかく出す方向で!!
リアルラブレボとかならんかなー。
…そうか、リアルにするためには、もともとが美少女でなけりゃいけなかった(>_<);
とんでもなく、お久しぶりです。
どうも、ご無沙汰しておりました<(_ _)>


年明けから仕事関連でごったごたしていた揚句、しばらく二次っていうか同人て言うか、色々遠くなっていたもので、ひっさびさですね。
精神的に余裕がなくて、完璧な引きこもりと化していて、ホント何というか、すみません。


復帰するタイミングをはかりかねていたものの、何か勢いで行ってしまえみたいな感じで、今日に至ります。
この間何をしていたかといえば、武道館へ行ってテニフェスに参加してきたり、不動峰戦、ルド・山吹戦を見に行ったり、こっそりそんなところに出没していました。


あと、久々にゲーセンにも行ってきました。
BBやべーよ。知らんキャラが増えてたw


先日、DS版のドキサバを手に入れたので、楽しみです(^v^)
ケンヤ君、参戦おめでとう!


創作のほうは、ぼちぼちという感じです。
こっそりインデックスは更新してみました。
「ヒイロノカケラ」FD楽しみすぎる!
こんなふらふらなサイトですけれど、またこっそり出没したりしますので、よろしくお願い致します。
全体的に、メール返信とか年賀状とか遅くなっていて、関係各位の方々、本当にすみません!


死んではないんですけど、体調崩して寝正月だった日があったのがまずかったらしいです(>_<)


もう少しお時間いただいちゃうかもです。
長い目で見ていただけたら有難いですm(__)m
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします!!


珍しくお酒とか飲んだから、ちょっといい感じで酔っぱらいです。
居酒屋で飲むのは好きです(^ω^)


まっ、全然強くないんですけどねっ。
今猛烈に眠い(ρ_-)ノ


今年はもっと色々できると良いなあ。
ホント、春コミ頑張ろうかな。
検討中です。

お風呂であっためて使うパックが置いてありました。
ひゃほう!
さっそく使ってみようと思います。


最近パックはマイブームだったんです(私信ですが、ちゃんと3日間気合入れてみたんですよ!)
パック中を見られるとアレですね。


1回深夜皆が寝静まった頃を見計らってやったのに、母が起きてきてびっくりしました。
いや、白面の私を見た母のほうがびっくりしたんでしょうが。
まあ、直後爆笑されましたけど(ひどっ…!)


コンタクトをはめようと必死こいて鏡をガン見している姿と並んで、パック姿は人には見せられませんね(ーー゛)
お陰様で、ひどい乾燥は治まった気がします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]