忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼けます。
何てこと…!
西日がまだまだ厳しいです。
でも、湖面がキラキラしているのは綺麗です。


かき氷と冷やしパインで一息つきました。
冷やしパイン(笑)
PR
今から出発しますー。
花火花火。
わーい(´∀`)
楽しみです
手持ち花火で遊んだのなんて、何年ぶりかしらん。
どうしてあの細い棒に、火薬がうまく詰められているのだろうか、と思うんですが。


難しいことはいらぬ。
とにかく楽しかった(´∀`)
風があったから、煙がよく流れていきました。


やっぱお盆だから、花火率高いですよね。
私が小学生の頃は、確か花火はお盆の時しかやっちゃいけません、という決まりがあったような気がするんですが。
ですので、お盆のときにめっちゃ花火しました。


うっかり花火買っちゃったんで、別の機会にもまた、ぼちぼちやろうかと。
犬は狼狽えやしないか、そこだけは心配ですが(^o^;
怯えるかな?


日曜は、全国的に有名な某湖の花火大会行ってきます(^3^)/
楽しみだー!!
人様のブログは楽しいですねヽ(´▽`)/
ついつい見にいっちゃうんですけど、まめに更新されているとうれしかったり。
通っちゃうともよー。


たいてい仕事から帰ってきたノリで拝見するので、楽しそうだったりとか、明るい感じの内容だと元気出ます☆彡


自分のはさておき、みたいな感じですけどね。


は!
そういえばうちの母が、生協でありあけのハーバー(黒船)を買っていて、たまげました。
横浜銘菓なんですけど。
しかし、聖地にいっても見つからない感じの、個人的にお菓子です。


こないだ誕生日プレゼントにいただいたんですが、うまうま。
つか私、そんなうちで騒いでいたかな。
偶然か否かは分かりませんが、大事に食べるぜ(^.^)b
気付いたらこんな時間!
わおw(°O°)w
もうすぐお盆ですが、お盆はゆっくりできると良いなぁ。


色々後回しになっています。
関係各位の皆様、すみません。


一昨日、猫と戯れ、足つぼマッサージ行ったばかりなのに、すでに癒されたいとか考えている辺り…(>_<)
マッサージ行きたいな。
猫カフェ行ってきました!
きゃあああ! 可愛いー!!!
普段犬派の私も思わず悲鳴を上げた2時間でした。
膝上とか乗ってくれて…!!
うおおお! 結婚してくれー!(注:メス猫です)


そもそも猫カフェの発端はあれです。
大陸休日のDVD。
友人と見てて、「かわええ! 猫カフェいきてえ!!」となって、さっそくゴー! という感じで。
猫の毛だらけになることは必至ですが(今毛が生え換わっているところみたいで)、気ままな猫がちょっと擦り寄ってきたりしてくれると、それだけでノックアウト。
見事なツンデレっぷりです。


その後女の子(……)らしく、まっとうなお買いもの三昧(笑)
バーゲンとか駄目だろ。止まらないぜ。
初め全然買う気はなかったんですが、見て回るうちに気づけば荷物がえらいことになっていました。
一緒に行った子も似たような荷物だったんで、感覚が麻痺しましたね。
本屋とかゲーム屋とか全然行かなかった。


あ、足つぼマッサージも体験してきました!
悪いところは押したときにゴリゴリ言うらしいんですが、見事に色んなところがゴリゴリなってました。
こないだ、友人に誕生日プレゼントの代わりに整体へ連れて行ってもらったんですが、整体師さんに、
「(色々体の歪みがあったので)やりがいがありました」
と言われたばかりだったのに、まだまだ良くないところ満載のようです。
とりあえず、また行ってみようと思います。


やっぱ、自分のためにお金使うって、大切なことだね。
今日の朝ご飯は、いきなり団子でした。
うーまーいーぞー!!
(味皇様風に)


しかし、自分には手作りは無理だなとも思いました(笑)
手間かかってるんですよねぇ。


私は食べるの専門で(´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]