忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は池袋へ行ってきました!!

PR
ドラマのほうの、「霊能力者 小田霧響子」。
えっ。
オダキョーと谷口さんがくっつけ~!! と思っていたのは私だけ…!?


原作が気になって漫画買ってみたら、原作とドラマ、登場人物がまるで違くてびっくりやった。
でもこれはこれで面白い!
むしろ原作は真面目にミステリー。
あのオダキョーも好き。


ドラマはどっから突っ込んでいいのか(笑)
や、良いんです。
どんだけ、「いや、その種明かしは無理があるだろう」とか、「そんな落ちはないだろう」とか、色々言いたくなったとしても。
何かね、見ているうちにそのノリに慣れた。


同時刻に「蒼穹の昴」をやっているので、まあ、見るのが大変でした。
なんで、断片ずつしか見られていないです。
DVDどうしよう。
というか、オダキョーと谷口コンビが好きだ。
もうそれだけ。
とりあえず、最近気になったことをメモしておきます。
色々ごっちゃりです。

チロルチョコを買いました。
秋限定なのか何なのか。「秋のプチデザート」って書いてあるから、そうなんでしょう。
つか、「アップルパイ味」って反則です!
しかも個人的にこの3種類の中で一番うまいと思うんだ!


3種類の味のラインナップは、「アップルパイ」、「モンブランロール」、「オランジェ」。
なんやねん、最後!
「アンジェ」とか読んでまうやろ! (私だけだ)
そんなわけで、コンビニでお目にかかったら、このことだと思ってください。
勿論、モンブランロールもオランジェも美味しかったです(^v^)


食欲の秋とはよく言ったもんだ。
きっとうまいものが収穫される時期だからなんでしょうね。
(食欲の秋の起源は知らんです)
イモ、かぼちゃ関連は最高ですね! わーいわーい\(^o^)/

ルービックキューブ、1面そろえられるようになりました。
あれ、コツがあったんですね…!
知らんかった!
とりあえず、0面から1面にレベルアップしました(^O^)/
お久でございです。
連日の暑さのため、

「やべえ! 今日は寝るしかねえ!」

と、今日の休みの数時間無駄にしたことは内緒です。
またか。
来年は家にクーラー導入しようねと、母に訴えました。

今日はたまげるほど暑かったですね。
うちはクーラーがないので、冷房と言ったら扇風機しかないんですが、まぁ、今日の暑さったら。


「やべぇ、寝るしか他に何もできない」


と思って、ほぼ寝て過ごしました。
貴重なお盆休みだったんですが、半日寝てすぎました。
とはいえ、起きていたら地獄だったので、仕方ないといえば仕方なかったです。


まぁ、良いんです。
今年のお盆は花火大会へも行ったし。
あれから楽しんできましたヽ(´▽`)/
めっちゃ正面に花火!
しかもうまいこと風上にいたので、花火も綺麗に見えました。
打ち上げる湖上のボートまで見える位置だったんです。


あれはすごいですね!
あんなでかい花火、お目にかかる機会は普通ないですよ。
音も、心臓に直接響いて。
こどもが泣いちゃうのも分かります。
迫力が違う!
あああ、ホント、良かったです!


また機会があればその時の写メ載せます(≧ω≦)
いまだに携帯からの写メのアップの仕方が分からない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]