忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、いつもタイミングを逃していてすみません!
ぽちって下さる方がいらっしゃるのはありがたいです。
元気頂いています!
ありがとうございます!!
相変わらずのんびり頑張りたいと思いますー!


PR
・・・したんですけどね、無双の方。
トップは変わったんですけど(日付のとこだけ)、肝心の小説ページがいくらやっても更新されなくて。
しばらくすると更新されるのかなあ。
もう少し様子見ます。


追加は覇姜小説二つです。
ひとつはピクシブにあげたやつ。
もう一つは初出です。
どっちも無双7やって、勢いのまま書いたものです。


それについては本当に言いたいことがたくさんですので、晋伝についてと、覇姜についてと、二つに分けてメモ残そうかと。
何かな、晋は切ないっていうか、意味分かんない。


気が向いたら追加します。
とりあえず晋最後までクリアしてきまっす!


ピクシブの方に載せていたレイアンと覇姜小説を、それぞれサイトにも置きましたー。
更新がどのくらいぶりかという・・・・・・。
サイトはのんびり好き勝手頑張りたいです。
無理しない程度に。


「金茶房」(乙女ゲーム中心)のほうのサイトが復活しましたー!
これでデータは抜けていないはずだと思いたいです。
とりあえずインデックスだけ直しました。
後はおいおい。


最近ブログ更新できていないのは、きっとツイッターとか始めたからなんだろうなとは思っています。
何か思いのまま短いコメントできるのは便利というかなんというか・・・。


つながりはbotが多くて戯れていること多いんですが。
なかなか両立って難しい;


焦っても仕方ないので、ホントぼちぼちできる範囲で頑張りたいです(^_^)


だいぶ放置していてすみません。
実は先日、パソコンが壊れるという大事件が発生したため、何とサイトのデータがすべて飛んでしまったという惨事が引き起こされてしまいました(:_;)
復旧するにもどうすればいいのやらな状態です;;


しばらくはブログをちょいちょい更新するくらいになるのではないかと思います。
これだけ動いているのは、不幸中の幸いかもしれないです。
何かお知らせはこちらから。


よろしくお願いいたします。
すみませんすみません。
この2日、何もしていなかったわけではなく。
ちゃんとレイン誕生日ハピバ! 的な話も書いたんですけれども。


ただ、それをサイトにアップできなくて;;;
なんだか最近、動作環境が不安定で。
そんなに古いパソコンではないので、故障だとは思いたくないです><
パソコン自体と言うよりは、ソフト自体の問題だと思うんですが。


とりあえず、先にピクシブのほうにアップしました。
環境が整っていない方は申し訳ないです。
サイトのほうへは折を見て載せたいと思います。


あ、レイアンもそうですが、覇姜も一緒に。
誕生日にバレンタインデーに、大変おいしい行事でしたw


あと、書くことはできなかったけれど、キサラギ少佐に鳳くんも、誕生日おめでとう!!


無双サイトのほうの拍手に、ようやく画像を1枚追加できました。
ふざけたように塗ってあるように見えて、かなり時間がかかった代物です。
ペンタブを導入したおかげで、水彩っぽく見えるようになったヽ(^o^)丿


こないだのレイアンの新刊の表紙は、同じソフトの同じ設定だったにもかかわらず、マウスで塗ったら欠片も水彩っぽくならなかったので、少しだけ個人比レベルアップしました。


しかし、夏侯覇の鎧がマジで分からない・・・!
何で世のイラストは、皆さん鎧が素晴らしいんだろう!
もうホント、皆さん偉大です。
自分まだまだっす。


学生時代、美術の水彩画に関しては、「下書きはともかく、色塗りで色々ごまかそう!」みたいな勢いで描いていたことを思い出しました。
水彩絵の具の重ね塗りは大好きです!


とりあえず、かなりの肩こりというダメージを受けたので、自分はほどほどという言葉を知れば良いと思いました。
ついついね・・・。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]