忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手へコメントありがとうございました。
追記にお礼を載せました。
というか、ホントすみません(>_<)
PR
とっ、とりあえず、無双サイト作ってみました!
バタバタぶりが半端ないので、これから手を入れていくことにもなるんですが。
拍手とか。
久々においた気がします。


やりたいことは何でもやってみるもんだ!
という勢いのままですが(笑)


日記もホントはわけようか迷ったのですが、二つの日記を書きわけることなんて私にできない、っていうか、一つの日記にしたって今月の更新が残念な感じなので、共通にしてしまいました。


記事は色々節操なしになったりします。すみません。
あと、今まで抑えていた無双ネタの記事が増えると思います。


相変わらずですが、気の向くままに、無理せずマイペースにやっていこうと思っています。
宜しくお願い致します<(_ _)>

とっ、とりあえず、目標としていた白石×静、木手×彩夏のふたつは更新できました。
良かった、今年中に!!


まあ、うん。何だ。
あの木手相手にガンガン突っ込んでいく彩夏が凄く良かったんです。
あと比嘉は方言がね。良いですよね!
比嘉側にいると、まあ跡部の胡散臭いこと(笑)
色々心配していましたが、個人的には割と良かったと思います(^_^)v


そんな締めくくりの2010年でした。
今年は思うように時間が取れなくて留守することとか多かったんですが、思い返してみれば色々ゲームしたなあって思います。
まさかテニスで締めくくるとは、1年前の自分は思ってなかったですよ。


来年はどんな感じになるのか分かりませんが、良い年にしたいなあ。
皆さんにとっても良い年になりますように!
お世話になった方々、サイトへやってきてくださった方々、本当に今年1年ありがとうございました!!

 

21日にの結果。


1、一刀斎×紗依
2、タナッセ×レハト
3、ソル×カイ
4、レイン×アンジェリーク
5、跡部×静
6、白石×静
7、呂雄×愛麗


7つでした。
ごっちゃりな感じなんですけど。
1、2、5なんかは久々でした(^_-)-☆


そっか。
この企画でしたら色々書けるかも!!
色々書きたいなあ。

1日で、何作更新できるのか!?
という、記録に挑戦してみようかと。
反動でまた動かなくなるかもだけど(笑)
ブログの続きに載せてきます(^_^)/
どのカップリングが更新されるかは、自分でも未知数なので…。
 

カウンター、30000になったらお祝いしよう(^o^)丿
セルフお祝いしよう!
リクエストしてくれる希少な方がいらっしゃいましたらどうぞ☆
わーわー。
何しようかな。

最近は、日曜に色々書いて、日付が変わったくらいに更新、とかいうパターンが増えています。
ここ3週間くらいそうで、びっくりしました。
とりあえず、今週も更新できて良かった。


そろそろ、緩やかではありますが、オフのほうも復活しようかなんて思っています。
何とかなりそうな気が、しないでもなくなりました。


というか、むしろ何かそういうイベントを突っ込んでおいたほうが、自分は色々やる気になるんじゃないかと思いまして。
いやですねぇ、気分屋は。
最近は自分のテンション高める事で精一杯です。


ぼんやりしていて、また申し込み忘れるとか、ホントやらないように気をつけないと。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]