忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々書きたいのですが、最近本を読んでいないせいか、どうも進み具合がいまいちで;
深夜の本屋に駆け込んで、色々物色してみました。
そんで、平積みされているものから2冊!


1冊は作者買い。渡瀬草一郎さんは外れないので。
渡瀬さんの平安物が好きですv


もう1冊は何となく気になって衝動買い・・・とか思って、帰ってきてよくよく見てみたら、前に好きだったシリーズを書かれていた作家さんでびっくりしました!
無意識に選んでいたんですね。そういえば、作者さんは確認しなかったなあ・・・。


数日前にも、引越しのどさくさで行方不明になって以来、読みたいと思いつつも何となく過ごしてしまっていた芥川の『戯作三昧~』を買ったし。
読んだことあるのにー! 絶対前に持っていたはずなのにー!
ホントにどこへ行ってしまったんだ><


とっても今さらだけど、平家の人たちの短編集も買ってしまったし。
別に大河の影響ではなく、どっちかと言うとむしろ遙か3の影響かも・・・。
何かふと思い出したら懐かしくなってしまったんです。


いやー、遙か3は凄い好きだったし、友達と相当日夜語ったので。
誰だろうね、発売前には「幼馴染の兄弟だったら兄にハマる!」とか言っておきながら、うっかり弟にまっしぐらだったのは。
「まるで拷問だ」、「先輩は離せ」は名言です。


そんなわけで、ぼちぼち読んで行きます~。
時間かかるけど、今週は奇跡の2連休だから!!
2連休とか滅多ないから!!
むしろ週に2回も休みがあるとか、私にとっては奇跡だから!!
あー、本読むなんて、久々・・・! 道理で書けなくなるわけだ(^^ゞ

PR
仕事から帰ってきてお風呂入ってぼんやりしていたらこんな時間。
いつもなら休みだぜいえい! とか言っているはずなんですが、あいにく日曜も仕事なんだぜ。
しかも持ち帰りの仕事も終わってないから、てんてこ舞いで;


リアルに2週間休みがない・・・!
良いけど! 頑張るけど!
まだ折り返しなんだと思うとぞっとします。


そんなわけで、最近はほとんど何にも自分では創作活動ができない状態です。
体がついていかない(>_<)
やりたいことは勿論、やらなきゃいけないことすらもできていない現状がもどかしいです。


だから、友達のおめでたいお話には癒されましたv
めいっぱい幸せになると良い\(^o^)/

していたら、こんな時間になりました。
月曜、仕事でお客さんに「クマができてるよ」と言われて、普段の不摂生を反省したんですが、鏡でよく見たら多分それはアイラインが滲んでいたんでは・・・。
どっちにしろ恥ずかしいっちゅう話や><
うああ、気をつけなきゃ!


そういえば、全然関係ないですが、去年末に散々悩んで買わなかったカーディガンが、おととい半額で売られているのを見て、即買ってしまいました。
色は迷っていたものとは違ったんですが、欲しかった色はもう別のを買っちゃったんで、ちょうど良かった(^v^)
問題はいつ着るかって話(笑)


いやー、どっか旅行へ行きたいです。
京都と箱根が呼んでいる気がする・・・。
鎌倉とか平泉とか北海道とかも良い。沖縄も良い。
まあ、基本週休1日の私が言えたことじゃないですけど、希望はでかく持っておきたいです。


こんな時間になっていました。
ついつい夜更かしが過ぎます。


夜更かしが過ぎるとロクなことがないって、こないだ実感しました。
いや・・・。
先日の三十六計へ行く道すがらとか、ホントひどかったヽ(^o^)丿
ごめんよー! こんな私で。


・高速バスから降りて、新宿駅構内へ入ろうとして、見事逆方向の都庁に向かって堂々歩いていた。
(同行していた友人が止めてくれなかったら、そのまま人の波に流されていたはず)


・新宿から浜松町までの行き方を忘れる。←注)つい1ヵ月前はちゃんと辿り着けていた、っていうか、何度浜松町に行っているかって話。
(案内しなけりゃならないはずの友人に、逆に案内されました)


うん。方向音痴なのは知っていたんですが、方向音痴なりに知恵を絞って、
「きっとこの人、私と同じ目的地を目指しているんだろう!」
という人の後をついていくのが良いんだろうと。
そんで見事失敗(苦笑)


そうだ、前もそれで違うところ行ったんだ・・・。
桜木町駅から横浜の聖地までの道が分からなかった(笑)
今はもう行けるはず・・・・・・多分;;
何かもう、最近世の中で一番信じられないのは自分のような気がしています。
衰えって怖い^^;


というわけで、15日は名古屋に行ってきました。
万歳、バーゲンヽ(^o^)丿
こんなときじゃないと行けないですからね! 半年ぶりの名古屋のパ○コ(笑)
楽しかった~!
とりあえずこれで、22日に着ていく服はゲットできたぜい。良かった。


今日の思い出と言えば、



→「普段仕事の時はなかなか起きられないくせに、遊びの時にはぱっと起きられるんだね」と母に嫌味を言われる。



→空きっ腹に入れた坦々麺が予想以上に辛く、ダメージ大。出鼻を挫かれる。


昼その2
→おっちゃんからのナンパ。


買い物中
→「フリーサイズ」と書かれていたはずのワンピースを試着するも、まさかの肩幅が合わず。一時ワンピースが脱げなくなり、試着室でジタバタもがく。(格闘の後、汚すことも破くこともなく、無事脱げました)


ひと休み中
→名古屋のお嬢さんの可愛さに脱帽。いつ来てもどの子もみんな可愛いとか反則。己の怠慢さをまざまざと思い知らされる。


朝から帰りまで
→友人がマキナのことを熱く語る。あれはマキナに恋しているとみた。


とまあ、こんな感じで。
友人は来週もマキナ語りをしてくれるようなので楽しみです(笑)
あのあとFF零式が気になりすぎて、公式HPでキャラチェックしちゃいました。


ナインはあれ、あの声にあの可愛さとかマジ反則です。
あと、クイーンの名台詞をサンプルで聴けて良かったw
トレイのサンプルも、話を事前に聞いていたから、あの途切れ方が最高でした。


無双も下手なお前には、FF零式は無理だと言われたので、しばらくは友人語りで楽しもうと思います。
それに、そっちに手を出す前に、原稿で滞っていたオロチ2を進めたいです。
全く進んでないです。2章で先に進めなくなって。
「『易しい』で負けるなんて信じられん。何か重大なシステムを使っていないに違いないから、説明書をもう1回良く読みなおすように」
と言われたので、素直に従おうと思います。


1日中歩き回ったので、足がだるいです。
目が覚めてからは筋肉痛だと思いますが、いっぱい買い物もできたし、色々話したし、ホント色々ありましたが、楽しい1日でした!
今週これで乗り切ろう!


2012年になりましたね。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
新年早々、1日はさっそく今年最初の仕事でした^^;


年が明けて、楽しみなのは22日の三十六計参!
わーわー!
冬コミに行けなかったので、心の潤いが足りてません。
いっぱい補充したいと思います!
接客のプロ(笑)に売り子を頼んだので、じっくり回りたいと思います(^v^)
それまでに、頑張って戦国無双のキャラを覚えよう・・・!!


今年もきっとバタバタな生活は変わらないと思うんですが、マイペースに勢いのまま突き進んでいきたい所存です。
今年もよろしくお願い致します!


今年1年、ありがとうございました!!
今年は前半過ぎまで大スランプが続いていたのと、無双にハマったのが大きな事件でした。
色々ありましたが、まだ生存しているんだよと言えることがありがたいです。
本当に、一時はもう、消えていくのかと自分でも。
とりあえず、まだ大丈夫です!


来年も色々挑戦できたらと思います。
来年に持ち越しの約束とか! 覚えていますので(*^_^*)
何かもう、あまりにも自分が色々なことに置いていかれていると分かったから、話題のことはやってみようぜって感じです。
ホント、流行に疎すぎる・・・!
指南役になってくれる友人に色々教えを請おうと思います!


ちなみに、今日できたことは、雑誌を買う、小説を書く、ということでした。
仕事の準備はこれからですぞー。
頑張ろう。


来年もこんな感じだと思いますが、来年もよろしくお願い致します!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]