忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方、お疲れさまでした!
また、当サークルに立ち寄っていただいた方におかれましては、本当にありがとうございました!
こんなにいろんな方とお話できたなんて……!


「レイアン好きもネオアン好きも、こんなにいらっしゃるんだ!」


と実感できたこと、良い経験でした!
また恐れ多くも本の感想をいただきまして、嬉しさに鳥肌が立ちました(笑)
さらに、ジャンル全然違いますのに、ソルカイのほうで訪ねてきてくださって……。
本当に本当にありがとうございました!
思い返してみて、1人で浮かれています!
個人的にお世話になった方には、改めてお礼のご挨拶させていただきます。


最初、ネオアンのプチオンリーって、どんな規模なのかしらんと思いながら行ってみたら、まあ!
見渡すかぎり、ネオアン!
凄いよ!!
あの景色にまず感動しました。
そこにおかれていたレイアン本は、持っていないもの以外はがっつり買ってきました!
わあわあわあ!
少しずつ読んでいきます!


徹夜からの流れで、電車の中でかつてないほど爆睡して、会場に乗り込んだので、自分のスペースへ行くまでに軽く迷ったことは内緒です。
方向音痴に限って、地図あんま見てないんですよね。
あ、私はそうです。
買い物いって、さあ戻るかー、となったときも、一発ではたどり着けず。
ヒュウガのでっかいポスターを見つけて、ああ! あの辺だ! となってました。
ヒュウガ、導いてくれてありがとう!


あ、会場内で「軌跡」流れましたね!
ちゃんと気が付けて良かった!!
うわああ! ちゃんと流れたね!!
でも、アンジェの方は分からなかったです(/_\;)
あとでうかがったところによると、「軌跡」の少し前に流れたそうなのですが。
勿体なかった!


曲といえば開場前に「スリラー」が流れたとき、場内が騒めいたのが印象的でした。
タイムリーですね。
印象的ついでに、シティは東1、2、3ホールで行われていましたが、向かいの東4ホールでは、就活イベントをやっていました。
国際展示場の駅で、カートのお嬢様方の中に、リクルートスーツ姿の方が交じっていらっしゃって、どうしてかと思ったらそういうことでした。
カートのお嬢様方と就活中のスーツさん。
凄い光景でした。
1月のシティの時は、西ホールで介護福祉士の試験していましたし。
東京はいろんなことがあるなぁ(←田舎者)


楽しい時間を過ごし、ネオアンの好きな方はまだまだいらっしゃるんだと実感できた今回のプチオンリー。
貴重なイベントでした!
皆様に、本当にありがとうございました!!
レイアンを書いています。


悪夢の(?)マルチエンディングから1ヶ月。
ようやく傷が癒えてきました。
や、私が勝手に期待して、勝手にガッカリしただけなので、ネオアンもレイアンも悪くないのですがね。


「この手のメディア展開は、あんまり期待しちゃダメだ」


と聞いたので、そういうもんかと思いつつ。
心の整理ができるまで時間が掛かりました(;^_^A
もう大丈夫です。
意外とガラスのハートなのですよ。
そんな血液型だしね!


そんなわけで、ゆるゆると新刊の原稿進めています。
今回はそんなに厚くないんじゃないかなぁと。
予定では。
28ページか36ページくらいでなんとか。
……収まるかなぁ。


仕事が次から次へと押し寄せているせいで、思うように進められないのがもどかしいです(><)
くそうっ、無茶ぶりばかりして…!
この悔しさを力にしてやりますとも! ええ!

バトンを回していただいていたのに、ずっと答えられていなかったので、3つ、答えさせていただきました!
続きにあります。
遅くなってごめんなさいー!
お時間ある方は、お付き合いくださいませ~!

ネオアンのメモリアルブックを見返していて。
エレンフリートの趣味が「筋トレ」になっていて、ちょっとときめきました。
すげえ!
実は脱いだらすごい、みたいな?
意外とレインみたいなへそ出しをしてみたくて、それに備えているとか?


あとマティアス。
「人生相談」が趣味なんて。
うわあ、相談してえ!
しかし、どんなアドバイスが来るんでしょうね。
それはそれでとっても気になります。
 

やったああああああ!!
届きました!
アビスSA最終巻!
疑ってごめんよー!!
ネット通販のほうが断然早かったです。
勢いあまって注文して良かった…。


が、実はまだレインのマルチエンディングと、ミニキャラのアニメを見ただけで止まっています。
まとめて感想を書こうと思っていて、なかなか全部見ることができないでいますので(時間的なこともそうだけれど、他キャラのEDはまだ見るのが怖くて)、とりあえず届いたよー! というご報告まで。


また、勢いあまって6月28日のプチオンリー、申し込みました。
9月のアンジェ神楽が仕事で、6月のシティのときに奇跡的に日程があきましたので、今年直接参加できるのはこの時しかない! と思ったら…。
ひっそりすみでこそこそしていると思います。


あ、あとその際、今回からサークル名を変更します。
今まで使っていた「ひたすらロマンス」は、もともとは2人サークルの名前だったものを、個人でも私が勝手に使っていたのですが、この間のテニスの合同本を作った時に、ようやく個人のサークル名を決めまして。
「ひたすらロマンス」ではなく、「ひなうた」で申し込んでおります。
まあ、漢字に直すと「鄙歌」なんですが;
こっそり告知させていただきます。


なお、下の続きには、レインのマルチエンディングを見た直後の、自分の心の叫びを記してみました。
まだ見ていらっしゃらない方は、ホント、絶っっ対に不用意にご覧になりませんよう、ご注意くださいませ。
そんなこと言うなら端から書くなよという話ですが、叫ばずにはいられません!
というわけで、すでにレインのを見ていらっしゃる方で、何でもどんとこいです、という方はどうぞ。



 

 通販をお申込みいただいた方へ。
本日、詳細メールをお送りいたしました。
無事送られているか、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。


アビスSA最終巻。
買えていないことを紛らわすために、Specialちょっとやりました。
やり直して、レイアンは可愛いなあと、そんなことを再確認。
あああ。
早く早く手元に届きますように。


でも、通販のほうも、友人が、
「(その通販は)散々待たされた揚句、やっぱ無理って言われたことがある」
と言っていたので、本当に大丈夫か不安になってきました。
しかも、キャンセル不可とか!
笑っちゃうね、もう!


や、もう、予約していなかった私が悪かったんですけどね、ほんと。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]