忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ神曲のサークルリストが出ていましたね。
ホントすいません。ほんのついさっき気づきました。


当サークルは、「ひなうた」のサークル名で、レイアンで申し込んでおります。
「し10」だそうな。
あああ、よろしくお願い致します!


休みのたびにちまちまと原稿のほう進んでおります。
相変わらずの遅筆なのでなかなか進まないのですが、コスト度外視の豪華本の野望は抱えておりますので!
頑張ろう。ホント頑張ろう。
印刷所のサイトを見て、うっかり時間を忘れました。
オプション大好きです。


夏コミを見送った身としましては、10月が久々のイベント(サークル、一般どちらにしろ)ですので、参加することも勿論楽しみですが、お宝ゲットに走ろうと思います!
今度こそは、売り切れとかなる前に買いに行きたいです。
のんびりしていて何度か涙をのんだので。
予約とかできたら良いのにな…。
PR
アラモード4で発売? されるネオロマ音頭のパッケのレインが可愛すぎてたまらないです。
最近全然チェックしていなかったので、今さっき見たんですが。
浴衣! 水鉄砲! あのニヤリ感!
最高です!!
惚れてまうやろって思いかけて、すでに惚れていることに気がつきました。
やっぱレインは良いです!


パシフィコに行くのも久々なので楽しみなんですが、ランドマークタワーにあるスカイガーデンに行くことも楽しみなんです。
3月に行ったんですけど、あそこからの眺めは凄い!
地上が遠すぎて、空が近い!
私はあれなので高いところは平気なんですが、あの眺めは圧巻です。


あとは海を見たりとか、月餅とか。
大好きなカップリングのコス見てホクホクしたりとか。
そんな感じだと思います。
ようやく最寄駅から迷わず会場まで行けるようになったので、大丈夫大丈夫。


そういえば、確か3月のフェスタん時だと思うんですが、私電車に乗っていて、初めて外国の方に道を訊かれました!
そして何とちゃんと答えられました!


美人なおねいさん「ゴー トゥー ハシモト?」
わたし「い、いえす!(←と言うこともできず、めっちゃ必死にうなずいた)」


美人なおねいさんは、ちゃんと橋本駅で降りて行ったので、ほっとしたのを覚えています。
何とか通じたみたいで。
まあ、通じたんだか、おねいさんが何か第六感的なもので察してくれたんだか分りませんが。


中学レベルの英語ができれば、だいたい会話ができると聴いたことはあるんですが、実践するのは緊張して難しかったりします。
学校でAETの先生が来て、本場の外国の人に話してみよう! 的な感じで話しかけてみたものの、相手に「?」みたいな反応をされると、結構トラウマになるんですよねえ。
あれ、何か話が飛びましたね。
ネオアンSA見直そうかと思っているのですが。


……ネオアンの世界に、チンピラなんて出てきたかなぁ?


やばい。
全然記憶にないです。
似合わないことこの上ないワードですね。
フェスタ11、行ってきました!
横浜の風は相変わらず冷たいですが、晴れて良かった(*^_^*)
そして、私信ですが、お付き合いいただきありがとうございます!!


というわけで。
ちょうどホワイトデーということでしたので。
参加記念も兼ねて、レイアン、ホワイトデーSS書いてみました!
取り急ぎアップします(^3^)/
よろしければ、続きからどうぞ。


フェスタについてはまた改めてv
・・・レイアンSS
ハッピーバースデー&ハッピーバレンタインデー、レイン!
というわけで、何とかレイアンも…!
良かった。間に合った!


誕生日はもう先週の新刊でやってしまったので、今回はむしろバレンタインデーメインのほうで。
きっとレインにも大量のチョコが送られているんでは、と思ったり。
・・・レイアンSS
今年も頑張りました。
見えると良いのですが><
画像をクリックしていただけると、多少見やすいかも。


「ショコラ・フルール」(左)と、「アンジェチョコレート」(真ん中)と、その中身(右)です。



ちなみに、一番右の画像。
上の花っぽいのがフルールで、下のがアンジェです。
何て素晴らしいチョコ…!

読ませていただいています、レイアン本♪
新しいコレクションがいっぱい増えて、嬉しい限りです!
持っていないものは全部かっさらってきましたが、あああ、眩しい…!
そしてやっぱり睡眠不足(笑)


そんなこんなで、これでひと段落できましたので、部屋の片づけを再開しようかと。
ハルカちゃんに釘刺されたし。
あとは、遅れているメール返信を><
すみません!
じっくり返信しようとか思っているうちに、時間ばかりが過ぎて行ってしまって…。
これからは恩返しの日々です。


また、8日に通販をお申し込みの方へ、通販のご案内メールをお送りいたしました。
ありがとうございます!
ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]