忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブルー新作、覗いてきました!
自分ではプレイできませんでしたが。
いやいやいや!
自分で始めてぼこられるより、上手い方のを見ているほうが楽しい!
プレイされている方のお邪魔にならないよう、遠巻きに見ていたのですが(それはそれで怪しい行動)
ツバキちゃん動いてた!
凄い可愛い!
予想以上の可愛さにテンション上がる上がる。
そして、やっぱこの作品は良いな! と、再確認して帰ってきました。
素晴らしかった…!
PR
突っ込み遅くてすみません><
稼働始まっていたのですね。
うっかりにも程があります。


昔はゲーセンにも足を運んだものの、今は1人で行く勇気はござらんので、機会があれば覗きに行きたいのですが、足踏みしている状態です。
ヤヨイちゃんは使いやすくて、ハザマさんはやはり難しいと。
そこはお話うかがっていたのですが、やはり新作はこの目で見てみたいです!


つか、オフィシャルサイトのレイチェル誕生日絵に激しく悶絶しました。
ああああ! 可愛いvvv
しかめっ面しているラグナと満足げな姫様が素晴らしすぎます!
いいなあ!
ラグレイはやっぱ可愛い! むしろレイラグでも!!
ブレイブルーオンリーありがとうございました!
…というお礼をこめまして、続きに3人組話載せました!
帰ってきてから爆睡したら、だいぶ回復しましたb
睡眠てホント大事です。
ブレイブルーオンリー、お疲れさまでした!
当サークルにお越しいただきました方、関わってくださいました方、本当にありがとうございました!
只今帰りの電車の中でございます。
またお山へ帰ります。


前日仕事から帰ってきたのが深夜1時とか。
前日じゃなく、正確には当日だったんですが。
そこから準備とか、相変わらず学習できておりません。
でも今回は珍しくちゃんと寝てから行きました!
2時間半の偉大さを実感。


当日は無事にラグジン、3人組本の2冊を発行できました(T_T)
実はソルカイ本も持っていったんですが、並べる勇気のなかったチキン野郎です。


冬コミの締め切り直前にもかかわらず来てくれたハルカちゃんに大感謝(^^)v
すまぬ。
キャラすら知らないのに呼び出して><
それと、合同で隣同士とっていた「スモモ」のだぶる様。
今回ご都合悪くていらっしゃらなかったこと、とても残念でした(>_<)
それにもかかわらず、コピー本仕上げて下さり、ありがとうございました!
サイトの方にコメントをくださった方に拝見できたり、お声かけていただいたり。
すっごく嬉しかったです!!
ああ、参加して良かったと実感しました(´∀`)
ありがとうございました!


行くまでは色々心配もありましたが、無事にイベントを終えられて何よりです。
お疲れさまでした!
書いているんですが。
どうもジンが別人になってないかと心配で。


どうしてもジンには救われてほしいんですが、今までの言動をどうやって処理したら良いかとか、どうやってラグジンにするかとか。
手放しで幸せにしちゃうと、何か違う気がしたり。
その辺であわあわしていました。
ジンの病んでる感が足りなかったらすみません!
でも、あの子の頭の中での興味はほぼ100%が「兄さん」で占められているはずです(笑)


来月8日のオンリーですが、今のところ、ラグナ・ジン・ノエル3人組本と、ラグジン本の2冊は新刊出せそうです。
3人組は実は製本印刷済みだったり。
お願いしてやっていただいたのですが、何というかもう、装丁が凄い!
中身の前に、まず装丁が!
ラグジンはこれから入稿です。
今回、初の本文紙替えに挑戦です。
本文の紙、厚すぎにならないと良いな!


両方とも、A5サイズの20ページの予定です。
3人組本がコピー、ラグジンがオフ。
どちらも、家庭版のストーリーモードの内容を含みますので、どうぞ未プレイの方はご注意ください!


原稿をやるために、最近ドラマCDガンガン聴いていたのですが、ジンパパの「だろう?」という一言がとにかく大好きです!
ジンの、人を見下した呆れ顔が描けません…!


つかあの服は一体、どうなっておるのか!
途中から訳分かんなくなって、全部投げ出して黒タイツだけにしようかと。
ジンを描く方はみんな、すげぇなと思います。
全然イラストなんて描いていなかったから、上達しないし、久々過ぎて色々てこずっています。


でもやっぱ、ラグナ、ジン、ノエルの3人組が一緒にいるのが好きです!
妄想というか、もはや願望のほうが強いかも。
ここはカップリングでも良いけれど、3人仲良しというのも同じくらいツボです!
BBのドラマCDを聴いていたら、すっげラグノエが書きたくなってきました。
馬鹿の応酬最高!!
やばい、これは何事だろう!
これ絶対ラグナはノエルのこと気にしてるぜ! とか思えてしまうあたりでもうダメなわけで。
通販生活のあれがホント、ホント「馬ー鹿」って、小学生のやり取りです!
あああ、可愛い!
改めて聴き直して感動しました。


あと、ラグナはラグレイもおいしいわけで。
レイチェルも相当な感じでラグナが好きなんだなあと伝わってくるにゃん。
もうどーしても、「にゃん」の語尾が可愛すぎて…!
本編のストーリーが結構な感じでシリアスなのに、これを聴いていたらみんな仲良くやってんじゃないかと、勝手に納得しております。
ジンとバングも分かり合っていれば良いと思います。
ラグナたんは色々と反則だったな…。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]