忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けてください。
千歳の口調が分かりません(´Д`)
方言は難しいです。
熊本弁の本やら資料やら、何ぞないでしょうか…?
PR
きゃあああ!!
行ってきました!


ミュージカル『テニスの王子様』!
立海の後半です。


実は去年の夏も、夏コミの前日に前半を見に行きました。
生で見たのはあれが初めてで、凄いテンション上がって帰りました。
昔は、「えっ、ミュージカルって!」とか思っていたくせに……くぅっ!


そんなことがあり、半年後の今日、凱旋公演へ行ってきました。
それまでに色々あったんですが(ホント、連絡の取り合いって大事! って実感しました)。
結果的には全てうまく終わったので、本当に良かったです(*^_^*)
道にも迷わなかった!


会場自体はそれほど広くなくて、バルコニーも思っていたほど遠そうではなかったです。
私はアリーナ席だったんで、いやぁ、近い近い!
役者さんのお顔が良く見えました!!
チケットとってくれたのは一緒に行った友達だったので、彼女こそ神の子だと思いました。


休憩時間に散々きゃあきゃあ言って、帰りの電車の中でも盛り上がり。
もうホント、
「あぁ…」
という感嘆のため息が止まらなかったです!
気付けば公演後、生写真を大量購入していました。
分かる分かる。
チームで買いたくなりますよね。


ホント行って良かったです!
徹夜で仕事していった甲斐がありました。
友達はアニメ幸村とミュの幸村との違いを生き生きと語り。
私は私で手塚の足と不動峰ジャージのフードの素晴らしさを語り。
公演後は、終始なかなか濃い会話でした(笑)


そういえば会場内でちらりと、
「コルダの…」
という単語が聞こえてきてたまげました。
あと、ビタミンまで舞台化なんですか!
しかも一くんの方が…!!
すげえ!!
を、やらせてもらいました。
何よりこれ、音がホント残念過ぎます!
勿体な!
えええー。
これはどうにかならなかったのでしょうか。
あと、タッチペンめんどいです。


とはいえ、携帯ゲーム機は良いですね。
手軽にどこでもできるのが。
誰にも見られる心配ないのは素晴らしいです。


新キャラ追加されたし…やっぱり買うか。
うあああ!
千歳が脱落した(>_<)
うあああ!
お奉行が素敵だ(//∀//)
うあああ!
樺事の隣にいるの誰なんだろう、え? 日吉? なんか日吉が目ぇ開いてる?
うあああ!
宍戸さんまで!
ああああ!
お奉行ーーー!!!


すいません。
テニスの焼肉対決が、まさかアニメで見る日が来るとは。
失礼、取り乱してしまいました。
私は長年、勘違いしていたのかもしれない…。
「かごめかごめ」って、「鶴と亀『が』」すべったんじゃなくて、「鶴と亀『と』」すべったんですか!
びっくりしました!
マジですか!


童謡って結構適当に覚えているもんだなあと実感。
だいたい「ずいずいずっころばし」だって、お茶碗は「かった」んだと思っていましたし。
違ったわ…。


て言うかもうそもそも何というか、黄金ペアの「森のくまさん」は神だと思います。
可愛すぎだ…!

大石のアルバムがめちゃくちゃいいんですが!
「月の軌道」。
やっぱ「恋風」好きだ!
勢いで頼んだものの、これは当たりでした!!
思わず100曲マラソンのDVDも見返しましたとも! ええ!!

うおういっ!?
学プリ、移植版では千歳が対象キャラに仲間入りと聞きました。
マジですか!
あわわわわ!
それは…それは欲しい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]