忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたこと。
「VitaminZ」のエクストラでおまけボイス聴いていた時のことなんですが。
「叱って」の声が好きです。
勿論、自分が叱られているのがたまらん! じゃなくて。
きっと先生に怒っているんだろうなと想像されるところが好きなんです。


甘く愛をささやいているのもいいですが、叱るって良いですね!
どうしよう、何か踏み込んではいけないところに足を突っ込んだ感じです。


思い返してみれば、女の子を叱っている男って、そんなに書いていなかったような気がして。
誰が一番怒られているかな…。
女のほうが男を叱っている、だったら、たぶんソルが一番怒られていると思うんですが。


とりあえず、自分の意外なツボが発見されました。
いいなあ、叱られるかあ。
そんな感じの話が出てきたら、ああ、ここで言っていたことかと思ってください(笑)


以下は、「VitaminZ」での「叱って」の感想です。


 

PR

今年のGWは本気でVitaminZフィーバーでした。
というか、ちょうど今月の初めから始めたので、今月はビタミン月刊なんだと思います。
来月シティでうっかり本が出来ていたら笑ってください。


というわけで、ようやく千聖のご褒美がコンプできました!
長かったっ…!
でも、このシステムがなければ、絶対他キャラをやっていなかったので、良い機会でした。
ああ、もダメだ、甘いよー。
プレイしていてニヤニヤしているという、絶対誰にも見られたくない姿でうはうはしていましたv


千聖→アラタ→那智→慧→八雲とクリアして、今トリにとっておいた天十郎攻略中です。
天はホント、アホ可愛くてたまらんです。
おかげさまで連日寝不足ったら。
最近ここまでゲームをやりこんでいなかったので、新鮮な感覚です。
A4がやっぱり好きだ! という事実をすっごく実感いたしました。


千聖コンプ記念(?)というわけで、千聖×真奈美ss書いてみました。
ホント勢いで携帯を打ちまくった結果なんですが。
エンディング後ですので(微妙に夢結末あとっぽい?)、未プレイの方はお気を付けください。




 

「VitaminZ」の初回プレイ、千聖を攻略中、
第4章まで(確か7月)やった段階で、
「すっげ話書きたい!!」
と思って、まだクリアもしていないのに、携帯で猛烈に(?)千聖×真奈美を書いたんですが。


あとあとプレイしていくうちに、
「あっ、しまった;」
と思ったところが出てきてしまい、表に出そうか悩んでいたんです。


でもせっかくということで、続きに、千聖×真奈美ss載せますー。
矛盾とか、おかしい言動とかありますが、お暇な方はどぞー。
時期は、第4章終わった段階くらいです。

 5月1日に通販をお申し込みいただきました方へ。
2日に詳細メールを送らせていただきました。
無事届いているでしょうか?
どうぞ、確認よろしくお願いいたします!




「アホかわいい」がマイブームになりそう。
ビタミン貸してくれた友人に「てんてん可愛いよ~」と通報したら、天十郎に関して、「アホかわいい」という評価を下していたのが、めちゃくちゃツボりました。
アホかわ……良いなあ。
確かにその通りだ。
あんなに有名人なのに、フラれまくりがたまらないです。


あ、でも今は千聖のほうが一歩進んでいます。
あああ、もう、なんだこの人。
一見あの中では一番まともそうで、結構難しい言葉も使っているのに、思い出したようにおかしなことを言い出すので、もうそのギャップがやばいです。
うっかりツッコミ入れるのを忘れるくらい、不意打ちされまくりで。


個人的にスルーよりツッコミのほうがおもしろくて、ついつい偏差値を上げがちになっています。
結局友人の予想は当たったわけです。
今のところ全然鬱展開とかないですし、A4は楽しい上にB6まで!
恐ろしいな、この作品!


あと、月末試験。
出来が激しく別れます。
分かりました。
音楽は破滅的にできないことが。


その次にまずいのが理科、芸能、家庭科、外国語……でしょうか。
家庭科もやばいですね。美術も危ない。
一般教養が足りていないことが丸わかりで、受けるたびに打ちひしがれています。
あああ、人のこと言えない。アホ丸出しだ。
これ、パーフェクト出すのは、勘が当たらないと無理だな・・・。
 

はわわわ!
ちょっと進める予定だったんだよ。
これホント。
が、気付いたらこんな時間て!!


今の今まで「VitaminZ」をやっていたアホは私です。
や、だって!!
びっくりな程面白くて!
アホの子が可愛すぎるんだ!


まだ慣れていなくてツッコミ、スルーし忘れます。
あああ、ここでゆってあげれば良かったのにと思う時がちらほら。
ちょっ、色々反則すぎです。


今は天十郎と千聖を交互に進めています。
なんて可愛いアホばかりヽ(´▽`)/
あと、真壁先生、草薙先生は反則でしょう。
苦しい、笑い過ぎました。


このソフト貸してくれた友人が、天十郎と千聖を勧めてくれたので、安心してプレイできます。
頑張ろう、ツッコミとスルー!
ボケが可愛すぎて、うっかり忘れてしまいます。


とりあえず、ひとまず寝ます。
鳥の鳴き声が聞こえてきて、我に返りました(笑)
友人に、VitaminZを貸してもらいました。


「君は多分、千聖にはまるんじゃないか」


というのが、友人予想です。
千聖は凄くよい子だと聞いたので、そりゃあ楽しみです。
天十郎もアホの子で可愛いし、双子の兄さんも善い人だという話ですし。


今までやったことがないので、前作キャラが薄ぼんやりとしか分からないのですが、


「前作だったら君は多分、真壁くんじゃないか?」


というのが、同じ友人の予想です。
真相は私にも分かりません(^3^)/


まずは友人の予想に乗っかり、千聖くんから始めたいと思います。
以前、アラロスの時は見事に当てられたんですよね。
スチュアート。


新作のゲームするのは、ホント久々です。
や、私の中でネオアンSpecialは新作じゃないです。
新品ですが、攻略や操作には慣れてますから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]