忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ。
幸せになれば良い。
色んな苦難を乗り越えて、ついに一緒にいられるようになる、というカップリングにはやっぱどっぷりです(*^_^*)

  呂雄×愛麗

 

「呂雄・・・」


 かすかなうめき声と共に自分の名前が呟かれたので、呂雄は目を覚ました。
 またか、と思ったのは、これが初めてではないからだ。
 周りは夜に支配されている。
 しかし、灯りがなくともその声を上げた主なら良く分かっている。


「呂雄・・・」


 眉をぎゅっと寄せて、彼の腕の中にいる愛麗はがたがたと震えていた。
 呂雄は毎夜のごとく、彼女の手を握った。


「大丈夫だ、愛麗。俺はここにいる」


 その声は彼女に届いているのだろうか。
 手を握り返してくる愛麗の力は、いつもこれ以上ないというほど強かった。


 何があっても絶対に離さない。
 一度、毛布を掛け直そうと、手を離そうと試みたのだが、信じられないことに呂雄が力で負けたのだ。


 そのくらい、愛麗は呂雄の手を離さない。
 否、離すことを恐れていた。


「呂雄・・・!」


 彼女は、一体どんな夢に侵されているのかといつも思う。
 どうやらそこには自分も存在しているのだろうが、夢の中の自分は何をしているのだろう。
 愛麗を傷つけるなど、夢の中の自分であっても許し難い。


 呂雄は、自分でも大人げないとは思ったが、夢の中の自分に嫉妬し、夢の中の自分に負けられぬと、まるで奪い返すように掴まれていない手で彼女を抱く。


「俺はここだ。ここにいる。愛麗、こっちだ」


 戻って来い、現実の俺のもとへ。
 お前が見ているのは、たちの悪い夢なんだ。
 愛麗の額に、そっと唇を落とす。


「呂雄!?」

「うわっ!」


 呂雄の思いに応えるかのように、突然愛麗が目を覚ました。


「びっくりした。どうした? 目が覚めたのか?」


 もしかして、額に口付けたことで起きたとか?
 愛麗が寝ているときには何とも思わなかったが、それがきっかけで目が覚めるなんて、そんな設定、彼女の好きそうな恋愛小説みたいで恥ずかしい。
 しかし、愛麗はただじっと、呂雄の目を見返しただけだ。


「愛麗、お前、本当にどうしたんだ」


 愛麗、と何度か名前を呼んだところで、いきなり彼女はぼろぼろと涙をこぼし始めた。


「なっ!? ば、莫迦! 何泣いているんだ」


 いきなり泣かれたことは初めてだ。
 何故だか罪悪感に襲われながら、呂雄は愛麗をしっかり自分の胸の中に抱く。
 すると、懐からくぐもった声が聞こえてきた。


「本物の・・・本物の呂雄だ・・・! ちゃんと目の前にいて、生きてる・・・ちゃんと、手を握ってる・・・」


 愛麗はそれだけ言うと、声を押し殺しながらいよいよ本格的に泣き始めてしまった。
 何が原因なのかは分からない。
 夢の中できっと、良くないことが起こったのだろう。
 自分に縋るように手を握り続ける愛麗に、呂雄は胸がいっぱいになった。


「俺の偽物はいないよ。こんなにおまえを思っている奴が、他にいるもんか」

「うん・・・」


 愛麗はようやく顔を上げた。
 真っ赤になった目元が切げに揺れている。


「そんなに、嫌な夢なのか?」

「え?」

「お前をそんなに泣かせるほどの悪夢を見ているのか?」

「・・・うん。悪い夢、だよね」


 それは自分にも言い聞かせているような口調だった。


「夢だよ。そこに出てきたお前も俺も、全部夢だ。こうして抱き合っているのが本物の俺達だよ」

「でも、怖いよ。だって、あの中では私はいつも、呂雄の手を離してしまうから」


 彼女の夢の中では、二人は別れ別れになってしまうようだ。
 そんな夢を毎夜見ては、全身を震わせて怯えているのか。


「今は、ほら。ちゃんと繋がっているだろう。お前の手を離したりしないよ」

「・・・本当? 離さなくても良い?」

「何で離さなきゃいけないんだ。そんなこと、俺が許さない」


 たとえ何があっても、この手は離さない。
 その誓いを込めて、愛麗を抱きしめた。


「うん・・・うん。呂雄、ありがとう」


 愛麗は何度もうなずきながら、ぎゅっと呂雄の服を掴んだ。
 こんなに小さな存在だったろうか。


 皇后になっていたときなどは、存在の大きさにいつでも驚かされたものだ。
 しかし、腕の中にいる彼女はとてもはかなげで、今にも消えてしまいそうだ。


「俺はここにいるだろ」


 愛麗の手をとり、自分の頬に当てる。


「あったかい・・・」

「そうだろ? 夢でも幻でもない」


 呂雄は自分の手も愛麗の頬に伸ばす。
 触れられずにいた距離が長かったせいで、今でも何度でも触れて確かめたくなる。
 少しだけ身をかがめて、呂雄はそっと愛麗に口付けた。


「泣くなよ。これで泣きやんだか?」


 しかし、愛麗は首を振る。


「やだ。泣きやまない」

「おっ、お前な・・・!」

「だって、泣きやんだら、もう一回はしてくれないでしょ?」


 上目づかいに潤んだ目。
 うっ、と呂雄が息を呑んだのを、愛麗は見逃さなかった。


「もっとしてくれたら、泣きやむ」


 そう言って、目を閉じる愛麗。
 あとは呂雄次第。


「・・・・・・」


 真っ赤になった呂雄は、はあとため息をつく。
 何でこうも無防備なのだろうか。
 だが、それも自分だけに許された甘えなのだと思うと、ため息は苦笑に変わった。

「分かったよ」


 息がかかる距離まで顔を近づけると、それに気づいた愛麗が目をつぶったまま身を固くした。


「しすぎても、怒るなよ?」

「大丈夫、私より呂雄の方が先に窒息すると・・・んんっ!?」


 呂雄は無理矢理愛麗の言葉を遮る。
 びっくりした愛麗の抗議もすぐに止んだ。


 いつの間にか彼女の腕が呂雄の首に絡まっていた。
 優しく捕らえて、捕らわれて。
 離れることはできない。


「・・・は・・・愛麗・・・お前を、離したくない・・・」

「うん・・・離さないよ・・・」


 何度も何度もお互いに愛の言葉を囁きながら、二人の夜はゆっくり更けていく。
 その間ずっと、二人の手が離れることはなかった。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]