忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きかけが残っていたので。
多分続きは書いた覚えがなかったのだけれど。

ソルカイ(♀)

 

「雪、止まないな」


 窓の外を眺めながら、ぽつりとカイはつぶやく。
 隣にいるソルは、聴いているのかそうでないのか。
 目を閉じているので、もしかしたら寝ているのかもしれない。


 別に答えを期待していたわけではないので、カイはカーテンを戻して、ソルの隣に座る。
 リビングのソファは二人座ってもまだ余裕がある。


「このままだと、積もるかもしれないな」

「そんなに雪が気になるか?」

「なっ、何だ、起きていたのか」


 返事があるとは思わず、驚いたカイはソルを見た。


「い、いや、別に、気になるわけではないんだが・・・」

「このまま雪で足止めされれば、俺はしばらくここを離れられねえからな」

「な、何で分かったんだ!?」


 心の中を読み取られたと思ったカイは、大きな声を上げる。
 その顔を面白そうににやりと笑うソルを見て、彼女ははっとした。


「カマをかけたな!?」

「さあな」


 すっとぼけて見せるソルだが、顔がニヤついている。
 面白がっていることは間違いなかった。


 カイは赤くなった顔を背ける。
 どちらが優位であるかは、カイでも分かるくらい明らかだ。


 すると、後ろからソルが腕を伸ばしてきた。
 簡単に彼の腕の中に納まってしまう。
 それでも逃げようとしない自分自身が、カイには不思議で仕方なかった。


「しゃあねぇな。足止めされておいてやる」


 その代わり、という言葉の続きは、聞かなくても分かる。
 言葉の出ないカイの耳元に、ソルは優しく囁きかける。


「今夜はたっぷり奉仕しろよ?」


 びくりと身を震わせたカイだったが。
 真っ赤な顔のまま、小さく、本当にかすかに、首を縦に振った。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]