忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく先が見えてきました!
7周目は泰斗です。

個人的なことを言わせてもらえるならば、泰斗はすっごく惜しかったです。
何かって、過去に愛麗と何かあったと思わせるような言動があったので、それを期待していたんですけど、実は過去に面識があったのは、愛麗ではなく羽兎さまのほうだったという…。
もし、小さな頃に愛麗と泰斗が出会ってて、何かしらの約束とかしていたら、泰斗は最強だったと思います。
まあ、羽兎さまのお約束を信じて、それにすがってきた泰斗だから、愛麗と幸せになってほしいとも思うんですが。
あ、泰斗も割と最初のほうから正体に気付けました。
いつもそういうの気づけなくて、あとになって「えええええ!!!?」となるので。
製作者冥利に尽きる反応しかできなかったんですが、蒼天はそういう意味では頑張った。
今までずっと孤独だった彼が、愛麗との出会いを通して、劉瑯とはちゃんと信頼関係が結べたし、呂雄や朱偉、樂芳といった仲間もえるし。
慧や燕尭、太星も味方になってくれるので、彼にとっての最上のエンディングだろうと思います。
劉瑯篇でも彼が国を統治することにはなるけれど、愛麗のことに関しては可哀想だったからね…。
天巽との仲も埋まると良いなあと思います。
愛麗がすっごく強いなと思い知らされたり、本気で向う見ずなんだなと実感したり。
蒼天の彼方篇は、そういう意味ではこの作品の集大成なのかなあと思います。
泰斗の「ばーか」は良いですね!!
皇帝姿、地味にサイドの髪がみつあみ…!!!
そういえば、天巽様が「美蘭が劉家に嫁げば…」とかいうくだりがあったので、一瞬劉瑯と美蘭がくっつくのかと思ってびっくりしました。
そのうちありそうな組み合わせだと思うんですが。
これからも後宮暮らしだから、愛麗、美蘭、天巽の3人トリオが仲良く過ごせばいいと思う。
そして、泰斗を尻に敷くと良い(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]