忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4週目は劉瑯です。
ネタばれ全開です。はい。


お貴族さま全開なストーリーでしたが、唯一昊が滅びない(この時点では)だったので、そして国はきちんと治まるんだから良いかなあと思います。
天巽様が女だというのに、初回で気づいた自分に拍手を送りたい。
おかしいと思ったんよ。後宮に入らない王様。
でもこの天巽様は殺されることも自害することもないので、これはこれで幸せなルートなんじゃないかと思います。
美蘭との秘密はちょっと心が痛くもなるけれど。
自業自得といえばそれまでですけどね。
さすが劉瑯のルートだと思います。
彼は計略が得意なくせに、エンディングにはあり得ないあほをやらかしていて驚きました。
毒の量間違えるとか、寝台に隠れているのを女官に見つかるとか。
あと、美蘭の毒針の件では、愛麗一人にするとかあり得ない。
気がつこうぜ。絶対バッサリだよ!
あの人の本気はいつからなのかがいまいちわからないんですけど、「おしおき」と称してべたべたしているうちに、からかっているつもりがずるずる落ちて行って、見事なヤンデレが完成したんでしょう。
ヤンデレだとは思わなかった…!
何かもう、手首縛るとか凄いなお前!! びっくりだよ!
あと、後宮に入ってからの愛麗の姿が、実は一番リアルなんじゃないかなあと思います。
そら、落ち込みもするし、絶望するでしょう。
他ルートが落ち着きすぎてた気がします。そんな簡単に割り切れないよ。
だから、この人も割と簡単に愛麗と再会できていたので、呂雄のあの会えない苦しさを知っている身としては、ぐああとなっていました。
愛麗が元気になったとたん劉瑯を追い出そうとしている美蘭とか、さすがです。
何かもう、「囚われの花」のイメージがあまりにも強すぎて…!!
ひいい、ガタガタガタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]