忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周目は、慧から派生してイベント起こした朱偉です。
勿論、ネタばれ全開です。

先に慧をやっていたので燕尭さんが悪い人ではないことは知っていたけれど、朱偉から始めていたら印象変わっていたんだろうなあと思います。
燕尭篇では明らかにあの人は怪しげな人だったから。
朱偉も盲目的に信じちゃっているから、これは燕尭と朱偉と愛麗の三つ巴になるのかと思いきや、バッドエンドを迎えない限り、燕尭さんは何もしてこずびっくりでした。
朱偉も、朱偉篇に入ってからがめっちゃ良かったです!
さらいに来るところとか!! さらいに来るの良かった!!
1、2周目をやっていて、彼はもしか「斜光」の頭なんじゃないかと思っていたんですが、ちょっとだけ外れました。
まさか参謀とは。
そして見事な成長ぶり。
愛麗が後宮入りした事情も知らず、裏切られたと思い続けて5年過ごしていたというのに、ええ子に育ったね(ほろり)
朱偉はただ彼に同調するんじゃなく、総じて愛麗の意思がはっきり示されているので、そこはすごく良かったです。選択肢がそんな感じですよね。
悪いことは悪い。
一時的に離れることもやむなし、って。
じゃないと即バッドって。離しちゃいけないときは、絶対に捕まえておかなきゃいけないってことですよね。
それにしても、「暁の裏切り」では朱偉最強が証明されましたね。
さすが、素質は呂雄以上のものを持っていると言われた人です。
すげえなと思いました。
愛麗は統治者としての顔を見せるのも好きです。
二人で逃げちゃうエンディングも好きなんですけど、女帝になるエンディングも好きです。
たとえ泰斗が見つかったとしても、愛麗の代わりはきっと勤まらないですよね。
隣にはいつでも参謀がいれば良いです。戦わせても優秀なんだから、朱偉も存在が反則だと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]