忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもびっくりしました。
さる4月。
ネオアンアビスSA最終巻の特典である、マルチエンディングを見て衝撃を受けた後、一時的に「緋色の欠片」が再熱したんです。
で、当時の私が何をしたか。


「ヒイロノカケラ」予約。


しかも限定版を。
1割前金も払っておりまして。
いやいやいや! 勢いだけで行動するのもほどがあるだろうって、冷静になればわかるんですがね;
あの時は分からなかったなあ…。


それをやったのが4月末だったのですね。
直後ビタミンZに転がって、さらに乙女ゲー系の雑誌を最近チェックしていなかったので、すっかり発売日、抜けていました。


というわけで、半年前の限定的ブームの結果が、今手元にあります。
うああああ! いつの間にか手に入れてしまったあああ!!
昨日友人にくっついて、たまたま予約していたお店に行った時に、


「あれ? そういえばヒイロノカケラ、そろそろ発売じゃなかったっけ」


と思いだしまして。
一緒にいた子が発売日確認してくれて、もう出ていることが明らかになり、慌てて引き取ってきました。
予想外の出費は痛すぎますが、これも何かの縁かなあと。


とりあえず、ブレイブルーの原稿の目途が立つまではお預けですが、たぶんまた鬼から進めるんじゃないかと思います。
そして蛇…蛇の中の人は、お兄ちゃん属性あるんですかね。
でも、主人公と年が近いので、これまたどんな感じか気になります。


「緋色の欠片」とはまた違った感じになるのかな?
どんな感じかはやってみないとなんとも言えませんので、やったら感想載せさせていただきます!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]