忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[302]  [301]  [303]  [299]  [298]  [294]  [295]  [296]  [297]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあああああ!!!
ここへきて「ヒイロノカケラ」が熱を上げています。
自分でもびっくり現象なのですが、あああああ! うああああ!!
誰だ、数日前まで、
「最近さ、PS2を起動させるのがめんどくさいって気持ちが分かるようになってきた」
とか言っていた奴は!
これも全部響のせいです。


以下ちょっとした感想が。


何かゲームしたいなあと思ったときに、そういえば何だかんだで刀真しかクリアしていなかった「ヒイロノカケラ」の存在を思い出したんです。刀真をクリアして、ああ、これでしばらくはと思って放置していたのですが、満を持して登場。そしてまさかの響ルートです。


や、最初にプレイした時の印象から、刀真と先輩二人の印象が良くて。
でも響はいかにもなメガネだからと思っていたのにこんちくしょー!
前にもこんなことありました。ええ、ありました。
このメガネにははまらないだろうなと思っていたら、まさかのフォーリンラブ。
一刀斎と同じパターンだ(笑)


「緋色の欠片」を知っているだけに、比べてしまうところもあったんですが、響ルートは凄く素直に楽しめましたv
ファンブック買って、その攻略見ながら進めていたので、話の全体が初めから分かっていたというのや、刀真ルートで大体の内容を知っていたのが理由かもです。
あと、みんな結束固そうな感じが良かった!
自分は多分他の方よりゆっくり進めているのでプレイ時間が長めなのですが、それでも5~6時間でクリアできました。


何より響は中の人が凄い!
全然慎司君の感じがしない!
びっくりしました!
どんなに聞いても全然同じ人の気がしないのがホントすげえ!!
初めてこの先輩に興味持ったのは、正直声からかもしれません(笑)
キャラソンも視聴したら、いやあもうvvv
注文してきました。ええ、しましたとも!
キャラソン発売やったね!!
イベントも良かったし、最後割とあっさりだった気がしないでもないですが、あのEDにはニクスの地上恋愛ED並みの衝撃を受けましたv
さすが、やってくれたぜ、犬戒先輩!


「ヒイロノカケラ」は「ヒイロノカケラ」で凄く良いなあと思います。
ファンディスクとか出ないのかな!
諏訪兄弟も大好きなので、その辺とかも交えて!
凄く凄く楽しみにしています!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]