忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎお知らせいたしますm(__)m
PR

月日が経つのは早い…!
日曜日は、プチオンリー、ありがとうございました!!
当サークルに立ち寄っていただきました方々には、ホントホント何度お礼を言っても言い足りないくらいで。
今回もやっぱり緊張しっぱなしで、しかもいつもより準備時間が短かったので、終始あわあわしていたんですけれど、立ち寄っていただけたこと凄く嬉しかったです!
あああ、ありがとうございました!!


初めてのテニプリ配置、初めてのジャンプ配置!
ということで、普段はゲームでスペースをとるので新鮮でした。
何かもう、とにかく徹夜で乗り込んだせいでテンションがおかしかったです。


「プチオンリー参加されているサークルさんの本を買い漁るぜ!」


みたいな勢いで、絨毯買いしてたのは私です。
だって、こんな機会滅多ないから!
大量のテニプリゲーム本に囲まれて幸せいっぱいです(*^_^*)やっほうい!


あと、シティならではの画材屋さんをのぞいたり、焼きそば食べたり、募金したり。
本来の目的以外のところでも、凄く楽しかったです!
一緒に行った砂月も目いっぱい楽しんでいるようだったので、それも良かったです。
やっぱプチオンリー、良いですね!!
イベント行くと話書きたくなります(^_^)v


今回テニプリでスペースをとっていたんですが、まさかネオアンのお話ができるとは!
ネオアン良いですよね! みたいなことを、来ていただいた方に絡んですいませんでした。
つい我を忘れて興奮しました。
自分の好きな物のことで盛り上がれるってやっぱ最高です!!
頑張ろうって思いました。


まだ次の参加イベントは決めていませんが、サイトのほうの更新で色々発散(笑)させて行こうと思います!
本当に、ありがとうございました!!

ようやく、白石×静の突発本が出来上がりました…!
ギリギリだけど、間に合って良かった(>_<)


深夜1時にコンビニのコピー機に走り、ただでさえ時間がないのに、まさかの面付けミス。
1時間で終わると見込んでいた作業が倍かかり、あわあわしていて今に到ります。
徹夜決定(^3^)/


しかし、その甲斐あって間に合いました。
こんな感じです。



「Sweetest」(白石×静)
A5/20p/コピー/100円


いつもよりくっつけてみよう!
と、かきはじめたんですけど。最初は。
見事に白石が途中から勝手に色々やり始めたので、当初よりだいぶ白石と静の密着度が高めです。


あああ、楽しみです!
プチオンリー参加は、直接参加ではホント久々なので、いっぱいお宝ゲットに励みます(笑)
うああ、他の方の本が楽しみだ(´∀`)
どうぞ、今日はよろしくお願いします!!


ぎゃあ!
そろそろ準備始めないと!

なんですよね。これが。
準備とか準備とか準備とか!!!
明日のイベントでは、新刊はうまく行っていればきっと、白石×静、千歳×静本ができているはずです。
前に情報載せさせていただいた通りです。


んでもって。
今、突発本を作ろうとひいひいしております。
もはや本になるのかどうかも怪しいところなんですが、何とかなると良いけどどうだろう!?
せっかく白石×静でスペースをとったので、白静本を作成中です。
当日机の上に新刊2冊あったら、頑張ったんだと思ってください(笑)


当日は睡眠不足な感じで乗り込むと思いますが、今回優秀な同行者がいるので、きっと私が寝かけていても大丈夫だと思います。
追加情報は、こちらに載せさせていただきます。
よろしくお願い致します。


追伸。
そろそろサイトの更新もしたいです。

ちゃんとしっかり書いてなかったなあと思いまして。
10月3日「アンジェ神曲」、10月10日プチオンリー「lovegame」ともに、現在予定している新刊+既刊情報を載せたいと思います。
もし、参考にしてくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。


10月3日。「アンジェ神曲」(ネオロマオンリー)
サークル名:ひなうた
スペース№:し-10(レイン×アンジェリーク)
新刊予定:「一緒にいよう」 (レイン×アンジェリーク)A5/36p/単色オフ/400円
既刊持ち込み:すべてレイン×アンジェリークの小説本です。
          「I pray you...」、「初恋」、「another story」、「白銀の祝福」、「Welcome home」、
          「Happy Birthday」


10月10日。COMIC CITY SPARK5 
       「lovegame」(テニスの王子様ゲームオリジナルキャラクタープチオンリー)
サークル名:ひたすらロマンス
スペース№:東3ホール テ 45 b(白石×静)
新刊予定:「透きとおる空/流れゆく雲」(白石×静、千歳×静)A5/20p/グラデ刷オンデマンド/200円
既刊持ち込み:「Ice Blue Sweet」(氷帝対象キャラ×静)


自分でも混乱しそう(笑)
あとは、イベントまでに突発本ができるかどうか、というところだと思います。
不意に増えることもなきにしもあらずだと思いますが、 言ってできなかったときのダメージがでかいので、何にも言わないでおきます。
頑張れば、何とかなるもんだということを凄く思い知ったよ。
10月10日開催のコミックシティスパーク5、どうにか受かっていたようです。
サークル証が届きました。
毎度思うのが、一応これでもかくれな感じで活動している私にとって、封筒に堂々と「サークル証在中」と書かれているのを見るたびに、ガタガタしてしまいます。
や、どうせ分かんないだろうけどさ。


ええとですね。
「東3ホール テ 45 b」だそうです。
配置わかんねえ。


今さらながらご報告なんですが、プチオンリー「lovegame」に参加させていただきます。
一応、白石×静でスペースとったんですが、予定では白石×静のほかに、千歳×静があるはずです。
どうなんだろうね。頑張ろう。
既刊の氷帝×静本も持っていく予定です。


今日無事にレイアン本も入稿しましたので、あとは不備なく無事に本として出来上がってきてくれるのを待つばかりです。
連続参加は初めてなんで、時間大事に使ってこうと思います。

更新が止まっていたので、とりあえず思いつく限りの記事を載せてみました!
とはいえ、短かったりするんですが(>_<)
あああ、月日が経つのは早い早い。
とりあえず、目の前にあった一つのヤマは越えたと思うので、あとは原稿まっしぐらな感じかと。


レイアンは、あとは入稿するだけになりました!
当初の予定通り36ページです。
うまく行くと良いな。
不備はありませんように! それはそれはもう、祈ってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]