忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく準備が終わりました(;^_^A


何とか新刊の製本を終え、既刊と一緒に袋に詰めたら凶器レベルの重さになりました。


しかも今日はあんま天気良くなさそうとか。
マジかー。
せめて、会場から駅の間だけ雨が降らないでいてくれたら、と思います。


頑張ってたどり着きますので、よろしくお願いしますm(__)m
PR
サークルチケットが来ました!
配置図を見たら、何か凄いところにいる気がするんだけど、大丈夫だろうか…。
ともかく、新刊頑張らねば!


これからは眠気との戦いです。
こういう時に限って仕事がわんさか増えたのは、もはやネタだと思います(>_<)前回の時もそうだったもの。
一日が48時間くらいあれば…というか、自由時間があと2倍くらいあれば良いのにって、最近ホント思います。



イベント無事終了しましたヽ(´▽`)/
お立ち寄りいただきました方には、お礼の言いようもないです。
ありがとうございました。


戦利品もいっぱい獲得できたし!
マイナーかと思いきや、こんなにあってくれるなんて…!!
やった♪
うはうはが止まらないです。


イベント行くと、ホント、もっと書きたくなるから不思議です(´∀`)
頑張って、無双部屋作りたいと思います!





い、今、新刊の製本が終わった…。


どうにか新刊は2冊になりそうです。
良かったあああ(>_<)


これで、やれることはやった!
あとは乗り込んできます!
今日、久々に友達に会ったんですが、会ってまず言われたことが、


「生きてたか」


…ごめん、生きてた。ちょっと死にそうだったけど。
気づけばブログの更新も9月で止まってたという…。


時の経つのが早いというか、久々の原稿作成に物凄く戸惑いながらのカメさん進度で、〆切にはどうにか間に合うように色々折り合いをつけていたというのに。
何故こんな時に限って、仕事がてんこに盛られたのか…!! 陰謀かと思いました。


とりあえず、このままいけば10月30日のイベントに、新刊は出そうです。
良かった…!
あああ。イベントまでに、無双部屋とか作りたかったんですが、夢のまた夢でした。
何かもう、ひっそりと行ってきます。


猛将伝、やりたいけれど、原稿優先で我慢><
頑張れば薄っぺらい本、もう1冊できるかも知れない! と気づいてしまったので。


というか、ようやくやっと文章が書けるようになってきたのが嬉しいです!
良かった…!
初めは全然書けなくて、書いてもとにかく気に入らなくてイライラしたんですが。
荒療法で「毎日必ず1行でも良いから書き続ける!!」と決めて続けていたら、何とかなってきました。
続けるって大事ですね。


30日が終われば、次はネオロマオンリーのレイアン本に取り掛かります。
まだまだリハビリ中なので、そんなに長い話は書けないかもですが、レインのキャラソン聴くたびにテンションあがるのは変わってないので(笑)


毎回思うけれど、次こそは、余裕のある入稿にしたい!
…まあ、最近、「自分は土壇場に力を発揮するタイプなんだわ!」と、己がギリギリさを正当化するようになってきているので、同じことが繰り返される気もしますが。
どちらにしろ、自分で納得できる内容になるよう、頑張ります!!
ギリギリとなりましたが、イベント申し込んできました!
落ちてるかも知れないというレベルのギリギリさですいません。
久々すぎて自分のサークル名を忘れそうになっていたという…。
でも、イベント出るのなんてホント、1年ぶりくらいなので久々すぎてもうなずけるってもんです。
詳細はまた後日。


「参加しないで後悔するより、当たって砕けろ!」
みたいな勢いで申し込んだので、粉骨砕身で頑張ります。
恐ろしいスランプを脱したい。


しかも勢いだけでふたつイベントに申し込んできました。
一つは「四季亭」の名前で。
もうひとつは「ひなうた」の名前で。


後者はいつものようにネオロマオンリーの「アンジェ空色」なんで、相変わらずレイアンで突っ走ります!
前者はその…ホント参加しても良いもんか凄い悩みましたが、上記の気合と勢いだけで、真・三國無双中心 三国志全般オンリーイベントの、「交地ニハ絶ツコトナカレ 十六」に申し込みました。


詳細は追って…って、あんまもう時間ないけど!
後悔するよりはね。できる限り頑張ります!!


21日に通販をお申し込みの方へ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]