忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーファイブの新作が楽しみです!
あそこはメーカー買いしてしまいます。
そのくらい好きだ。
だから新作はすごく嬉しいです(≧ω≦)
いーなーいーなー!
今冬くらいには何とかなるんでしょうか。
心の支えが欲しいので、楽しみに楽しみにしております(^3^)/
PR
そうか。
11日は拓磨の誕生日だったんですね!
あああ、気付かんかったあああ! バーカバーカ!


拓磨はやっぱ、いつ見ても好きです。

ついに始めました。
「ツンデレ★S乙女」。
勢い余って一晩で逸馬のEDコンプしました!
攻略なしで突き進んだので、久々に色々な分岐からセーブ&ロードの日々です。
何気に応援バナー増やしてみましたv
 

調子に乗って、また夜更かし何ぞしてますが。
明日はお休みなんです。
しまった。
明日じゃなくて今日だ。


今日はお休み嬉しいなって感じで、全力でだらけたいと思います!
ゲームするもよし、何か書くでもよし。


そういや今月は悟浄の誕生日あったのに、年度初めの忙しさにかまけて、更新できなかったので、どうにかしたいです。
ファンディスクもクリアしたのに、感想も書けてないですし;
あああ、マジで新婚さん可愛かったです!


あ、4月誕生日といえば。
カナデも4月なんですよね。
これは一昨日知った(笑)
惜しかった。
あと2週間早ければ!


気の向くまま、勢いに任せてふらふらしています。
結局ツンデレをネットで頼んでみたよ。
昨日と言ってること違っ…!
まあ、そんな感じです。

調子こいて、こんな時間まで起きている自分。
そして、こんな丑三つ時に何更新しているんだ。
更新しないんじゃなかったのかよ! という声が聞こえますが。


ええ、ええ。
ブログはやっぱ追いつかなくなったんですが、地味にギャラリーは増えています。
結局、何か書いているときが癒しなんだと思います。
ちょうどはまったものがあって良かったね(ほろり)
「すみれの蕾」、FDも買いました! カナデルートだけ見ました!
ああああ、可愛い!!
改めて、このカップリングに落とされました。


これから大型連休が待っているわけですが。
どっか逃亡したい気持ちは日に日に強まっております。
混んでいるのは承知で、どこぞに詣でたい気分です。


とか言って、家にこもってゲーム三昧かもしれませんが(笑)
「ツンデレ★S乙女」はやってみたいけど、「仁義なき~」と先にどっちをやるか迷い中です。
というか、また凄いタイトル付けたな…;
「すみれの蕾」が…というか、カナサツ熱がおさまってきたら、なんですけどね。
「義経」やっているときにも思ったけど、この会社は変わったなあ。
「義経」以降の作品は、声目当てじゃなくてもプレイしてみたいですv

このまま忙しさにかまけていたんじゃ、心にゆとりがないぜ!
というわけで、久々に美蕾さんの作品に手を出しました。
何か、ふとやりたくなったんです。
色々悩んで、「すみれの蕾」を購入しましたv
美蕾さんの作品は、実は義経以来なのでずいぶん久々だったんですが、見事誰かさんにすっ転んで今に至ります。
いやいやいやいや!


・赤い髪。
・天才。
・世間的には認められているのに、こと対主人公には不器用。
・幼馴染。
・とにかく主人公とのいちゃつきが半端ない。


こんなに条件がそろったんじゃ、落ちざるを得ないというかなんというか。
落ちるべくして落ちた感じです。
あああ、もおおお! カナサツがたまらなく可愛らしいです。
二人で幸せになるが良いです!


そんな状態なので、まだカナデしかクリアできていませんが、一つのEDを見るのに時間が掛からないので、有難すぎます。
それでいてあのEDの多さ! 全然物足りなさを感じません。
つか、学園編と歌劇編、両方のルートがあるのが素晴らしすぎてたまりません!
個人的には、本編が長くてED分岐が少ないより、短いお話ながらもEDがたくさんあるほうが嬉しいので、だいぶ満足です。


キャラ的にも、何かみんな何だかんだで濃いので、彼らがみんなで絡んだ時のやり取りとか、すっごく好きです。
やっぱ、対象キャラ同士殺伐としていると、こちらも胃が痛くなりますが、仲が良いことは良いことです!


ハルと部長は、最初にキャラ紹介だけ見たときのイメージとはプラスの方向で裏切られた感じがするので、カナサツ熱が穏やかになってきたら、この辺からゆるゆる進めようと思います。
ユキは男の子だったんだねって思いました(笑)最初分からんかった!
トウワは「トウフ」と読み間違えて土下座したくなること多々です。歌劇編のが黒さが増している気がするのは、私の気のせいでしょうか…。
どのルートも、シナリオ楽しみにしています!


そんなわけで、また一週間、この勢いで乗り切れそうですv

新年度になりまして。
びっくりするほど何もできなくなりました><
もともと盛んに更新があったわけじゃないんで、いつも通りといえばその通りなんですけど。


あ、生きてます生きてます!
(生存確認にこのブログを見ている子もいますんで;)
その辺は大丈夫です。
ですが、ちょっと更新からは離れるかなあと思います。
勢い余って何かやらかすこともあると思うんですが、まあまあ、この環境に慣れるまでは、しばらくのんびりと。


そうでした!
このほど、書店委託していた用心棒アンソロジーが完売致しました。
執筆してくださった方、また、お手に取っていただいた方には、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
それに伴いまして、レイアン本も書店委託を切り上げました。


あああ、しかし、やっぱ良いですよね! 用心棒!!
久々にPC版の心ベストEDを見て、そういえばPC版ではラストキスシーンに声が入ってたわということに気がつき、妙に照れました(笑)
心紗、やっぱ好きだ…!
てか、あの作品自体がやっぱ大好きです。
ちょうど、キャラソンを聴いていたこともあって、妙に盛り上がってますv
これで明日からも生きてゆけるわ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]